瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

女優「階戸瑠李」が亡くなる!ドラマ「半沢直樹」にも出演!なぜ?

女優の階戸瑠李(しなとるり)が亡くなられました。

突然の訃報に驚きです。

あの「半沢直樹」のドラマにも出演されていただけに、なぜという思いだけです。

スポンサーリンク



女優「階戸瑠李」が亡くなる!

女優の階戸瑠李さんが28日に亡くなった。31歳の若さだった。所属事務所が31日、公式サイトで発表した。関係者によると「持病」のため、急逝。公式サイトでは「あまりにも突然の訃報に接し現実を受け入れ難く、とても残念でなりません」とつづられている。階戸さんは16日に放送されたTBSの大人気ドラマ「半沢直樹」にも出演。ツイッターも27日まで更新されていた。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3195b78211ea936b7267a689b2a92ad7f7f88070

階戸瑠李(しなと るり)の詳しいプロフィ-ル

詳しくはこちら⇒wiki

ネット上の意見はこちら

 

ドラマ「半沢直樹」にも出演!なぜ?

所属事務所からも公式には、持病というだけで詳細はわかりませんでした。
しかし、スポ-ツ紙では「てんかん」の持病ということのようで、その「てんかん」の発作が今回の突然につながったようです。
てんかんとは⇒wiki
てんかんの発作ということになると、持病であれば薬は持っていなかったのでしょうか?
あの「半沢直樹」のドラマにも出演していたし、これからどんどん出ていく女優だけに残念で仕方ありません。

女優「階戸瑠李」が亡くなる!ドラマ「半沢直樹」にも出演!なぜ?まとめ

今回の訃報は、突然すぎて驚きを隠せません。

この前まで、ドラマ「半沢直樹」に出演されていただけに何か腑に落ちません。

持病があるからでも、31歳というまだまだ若くして亡くなることには悲しすぎます。

お悔やみを申し上げます。

スポンサーリンク