瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

女優「竹内結子」亡くなる!原因は何?子供は?中林大樹や中村獅童のコメントは?


女優の竹内結子が亡くなったという情報があります。

まだ40歳ということですので、原因はなんだったのでしょうか?

自殺という情報もありますので、調べてみました。

スポンサーリンク



女優「竹内結子」亡くなる!

女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳。都内の自宅で遺体で見つかった。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。  竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産するも08年に離婚した。その後、昨年2月に俳優の中林大樹(35)と再婚。今年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産した。
 竹内さんは1980年(昭和55年)4月1日、埼玉県生まれ。中学卒業後に東京・原宿でスカウトされ芸能界へ。96年、フジテレビ系「『新・木曜の怪談Cyborg』での女子高生役でドラマデビューした。99年にはNHK連続テレビ小説「あすか」でヒロインに抜てきされ、01年のTBS系「白い影」の看護師役でも人気を博した。  02年にフジテレビ系「ランチの女王」では「月9」に初主演。03年に映画「黄泉がえり」に、05年には映画「いま、会いにゆきます」に出演。ともに日本アカデミー賞で優秀主演女優賞を受賞した。10年にはスペシャルドラマ「ストロベリーナイト」初の刑事役に挑戦。CMなどでも人気で、食品や医薬品、化粧品の分野で数多く出演した。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b5151c49760de5e9a6242f5c7d1c13d9af876e21

ネット上の意見はこちら

女優「竹内結子」亡くなられた原因は何?子供は?

竹内結子さんは、自宅で首をつっていたのを夫である中林大樹さんが発見したそうです。

つまりは自殺の可能性が高いということになります。

昨今のタレントの自殺が多かったので、残念なことです。

しかしまだ警察の方でも慎重に調べている段階ですので断定はできません。

 

子供も2番目の子供が1月に生まれたばかりだとか。

2番目ですので、主産後の鬱ともあまり考えにくい気がします。

母親として2人も子供がいるなかでの自殺などは、余程の事情が無い限り考えにくいものです。

 

ではなんだかの病気だったのでしょうか?

しかしながら今のところ病気であった情報はありません。

 

あと考えられるのは、コロナ鬱でしょうか。

産後の鬱と新型コロナウイルスによる昨今のコロナ鬱が重なったのでしょうか?

ここんところの芸能界での自殺が多いのも、新型コロナウイルスによる社会のバランスが崩れてのコロナ鬱による可能性が多いとされています。

そうであれば悲しいものです。

なぜ救うことが出来なかったのでしょうか。

女優「竹内結子」亡くなったことで、中林大樹や中村獅童のコメントは?

中林大樹の公式オフィシャルブログは、2017年10以降更新がされていません。

また元夫である中村獅童の今回の件に関するコメントも、まだ出ていませんでした。

事実確認がまだほとんど出来ていない中でのコメントというのは、難しいのでしょう。

女優「竹内結子」亡くなる!原因は何?子供は?中林大樹や中村獅童のコメントは?まとめ

原因がまだはっきりとは断定できませんが、まだ40歳である方なのでこのニュ-スには衝撃が走ります。
自殺ということではないことを祈ります。
もうコロナ鬱などで、自殺者はこれ以上増えて欲しくはありません。
まだ小さな命もある中で、いっぱい愛情を捧げてあげないといけないのに悲しい限りです。

スポンサーリンク