瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

ラファエルがテレビ番組「しくじり先生」に出演!テレビで過去を暴露!

YouTuberのラファエルといえば今やかなり有名にはなってきましたが、ここにきてテレビの地上波の方へ進出してきました。

彼は何を語ってくれるのでしょうか?

スポンサーリンク



ラファエルがテレビ番組「しくじり先生」に出演!

人気YouTuberのラファエルさんが、5月11日深夜に放送されるバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、月曜深夜0時15分)に登場。「過激な動画をあげすぎてアカウント停止されちゃった先生」として授業を行う。
白い仮面にグレーのパーカーがトレードマークのラファエルさんは、2014年に仮面で素顔を隠した「仮面YouTuber」として活動を開始。現在はYouTuberとしてだけではなく、複数の会社経営も手がけている。ラファエルさんは、2019年1月に突然、過激な内容の動画が原因でYouTubeのアカウントが停止。
5年間かけてコツコツと増やした約240万の登録者が一瞬にしてゼロになったという“大しくじり”を激白する。損失額は数千万円となり、新たなアカウントで軌道に乗せるまでの間、無収入生活を送ることになった。
番組では、大阪の定時制高校を卒業後、パチンコ店や飲食店勤務を経て陸上自衛隊に入隊したラファエルさんの半生と共に、YouTuberとして成功した経緯が語られる。また、YouTuberを夢見る人に向けてチャンネルが突然、停止されないための講義を展開する。

 引用元:https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/tv/

ネット上の意見はこちら

ラファエルがテレビで過去を暴露!

最近のしくじり先生はなんかYouTuberとかそういう方向なのでしょうか?

ラファエルがテレビに出てくるまでになったとは、オドロキです。

ラファエルの過去をYouTubeなどで見ている人は、既にわかっていますがこれを地上波にしても大丈夫なのでしょうか?

地上波で流せる範囲でしょうが、凄いことです。

ラファエルがテレビ番組「しくじり先生」に出演!テレビで過去を暴露!まとめ

今回は、ラファエルがテレビ番組「しくじり先生」に出演するということを紹介しました。

テレビで過去を放送されるということですが、面白いことになりそうです。

スポンサーリンク