瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

プロ雀士「白鳥翔」と「岡田紗佳」が交際報告!対局に影響はあるの?

プロ雀士「白鳥翔」と「岡田紗佳」の交際報告がありましたね。お互いプロの雀士なので対局になにか影響はあるのでしょうか?

気になるところをまとめてみました。

スポンサーリンク



プロ雀士「白鳥翔」と「岡田紗佳」が交際報告!

モデルでプロ雀士としても活躍する岡田紗佳(26)との交際が一部週刊誌で報じられた、プロ雀士の白鳥翔が28日、自身のツイッターを更新。「記事に書かれている通り私、白鳥翔は岡田紗佳さんと結婚を前提にお付き合いしています」と報告した。

引用元:https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/

 プロ麻雀リーグ「Mリーグ」のKADOKAWAサクラナイツで活躍するモデル兼プロ雀士の岡田紗佳(連盟)が4月28日、同じくMリーグ・渋谷ABEMASに所属する白鳥翔(連盟)との交際を、自身のTwitterアカウントで公表した。

同日発売の週刊誌「FLASH」で2人の交際が報じられたことに、岡田は「報道にあった通り私岡田紗佳と麻雀プロ・白鳥翔さんと結婚を前提にお付き合いしております。対局にて同卓した場合も一切私情を挟むことはありません。これからも引き継ぎ応援していただける幸いです。」(原文ママ)と報告。直後には「こんなツイートで、日本語間違えるやつおる?」とも付け加えていた。

 

白鳥翔とは⇒Wiki

岡田紗佳とは⇒Wiki

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/akirock5963/status/1255047673293402112

プロ雀士同士の交際は対局に影響はあるの?

本人同士は、バチバチに対局はやっていくと言っていますが、実際それはどうでしょうか?

プロ同士ではあるものの、人間ですから多少なりとも駆け引きに影響は出るのではないでしょうかと思いますが。

また、ずっと一緒であるのはむしろ居心地が悪くなることもあります。

それが、対局に影響を及ぼすのでないかと推考できます。

今後そのあたりを注目したいと思います。

プロ雀士「白鳥翔」と「岡田紗佳」が交際報告!対局に影響はあるの?まとめ

今回は、プロ雀士「白鳥翔」と「岡田紗佳」の交際報告があったこについて紹介しました。
このようなニュ-スにはドキドキします。
お互いの思考がわかるようになると、バチバチでやるとどのような対局になるのか楽しみなところです。
他のメンバ-が、むしろやりにくいことになるかもしれませんけどね。

スポンサーリンク