芸人であるオ-ドリ-の春日ですが、二股騒動による新婚生活の方は大丈夫なのでしょうか。

芸人である為、あまり質素な生活をしていても仕事に影響はでないのでしょうか。

スポンサーリンク



オ-ドリ-春日が二股騒動!新婚生活は大丈夫か?

オ-ドリ-の春日は、実は2019年5月にテレビ番組での公開プロポ-ズによって11年間つきあっていた一般女性と結婚したのは有名な話です。

ただその入籍直前になって二股騒動が勃発していました。

問題そのものはなんとか解決したようで、新婚生活は出来ているそうです。

しかしながら、独身当時から親しくしていた同じ芸人仲間の遊び仲間との連絡先は、奥さんに消されてしまったようです。

もっとも結婚時にあんな騒動があっただけに仕方がないでしょう。

新居の方も、独身時代の有名な「むつみ荘」から、家賃4倍のさすがにお洒落なデザイナ-ズマンションに引っ越しをし真面目に生活をしているようですね。

番組でも、かつての「むつみ荘」を訪れるという企画をやっていましたが、その時にむつみ荘ロスの告白の話をし、かなり名残惜しい感じでした。

どうも毎日のようにむつみ荘を訪れていたりとか話をしていただけに、独身生活の自由な環境と現状の新婚生活とのギャップを感じずには居られませんでした。

果たして今、月収でも300万はくだらないとされるオ-ドリ-の春日ですが、結婚当初から奥さんに頭が上がらない新婚生活は、今後芸人としてどう進めていくのでしょうか見どころです。

スポンサーリンク