瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

ちびまる子ちゃんの新ナレ-タ-「きむらきょうや」とは?聞けば納得超有名!

先日、長年ちびまる子ちゃんのナレ-タ-を務められていた「キートン山田」が引退しました。

その最後の回は、特別バージョンでなかなか心にささるものでした。

後任であるナレ-タ-が「きむらきょうや」に決定しました。

この方、実は結構有名な方でしたね。

スポンサーリンク



ちびまる子ちゃんの新ナレ-タ-「きむらきょうや」とは?

1990年の放送開始以来、子供から大人まで世代を超えて愛され続けているアニメ「ちびまる子ちゃん」(毎週日曜夜6:00-6:30、フジテレビ系)では、4月4日(日)の放送よりきむらきょうやが新たにナレーターを務めることが決定した。

先日、都内で行われたアフレコ収録では、新任のきむらが緊張した様子の中でも、ベテランらしい落ち着いたナレーションを披露。収録は終始明るい雰囲気の中で行われた。 4月4日(日)は「まる子、一人暮らしにあこがれる」の巻と、「まる子、新しい鬼ごっこを考える」の巻の2本を放送予定。

引用元:hhtps://news.yahoo.co.jp/articles/ed6eb79a4d4057582a66693adc8af50b91e66ee1

きむらきょうや(木村匡也)さんは、ナレ-タ-やラジオのDJをされている方です。

日本テレビの進め!電波少年』のナレ-ションをされると、たちまち各バラエティ番組のナレ-ションを担当される程、今やその方面では知る人ぞ知る有名なナレ-タ-です。

⇒Wikiはこちら

ネット上の意見はこちら

割と知っている方も多かったのですね。

そりゃ興味ありますよね!

スポンサーリンク



ちびまる子ちゃんの新ナレ-タ-は聞けば納得超有名だった!

「きむらきょうや」だけ聞くと、知る人は知っていますが声優に興味がない人だとあまりよくわからない方が多いと思います。

しかし「きむらきょうや」さんは進め!電波少年だったりめちゃイケ』『格付けチェック』のナレ-タ-をされている方だと聞くと、一度は耳にしているくらい有名な方だったとわかります。

バラエティ番組では有名ですが、とうとうアニメの方まで進出されるとは何処まで行くのでしょうか!

ちなみに、木村匡也さんはYouTubeのチャンネルも持っていましたよ!




 

https://www.youtube.com/channel/UCYYrZaDkOmJUlGPlh0bxNCQ

ちびまる子ちゃんの新ナレ-タ-「きむらきょうや」とは?聞けば納得超有名!まとめ

ちびまる子ちゃんの新ナレ-タ-が、あの進め!電波少年だったりめちゃイケ』『格付けチェック』でお馴染みの「きむらきょうや」さんに決定しました。

今回の情報は衝撃的ですが、ネットでもあるように興味ある内容です。

キ-トン山田さんとはまた違った味のあるナレ-ションで、これからのちびまる子ちゃんを盛り上げて欲しいところです。

スポンサーリンク