瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚!出会いは?結婚相手を占いが当てていたって本当?

松坂桃李と戸田恵梨香が電撃結婚をしました。

いつのまにやらという感じです。

まったくそのような情報も出ていなかっただけに、まさに電撃です。

スポンサーリンク



松坂桃李と戸田恵梨香が電撃結婚!出会いはいつ?

俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が電撃結婚したことを10日、発表した。この日午後6時、事務所が報道各社にファクスを送付した。

  静かに愛を育んだ芸能界のビッグカップルが、ゴールインした。

松坂と戸田はこの日、所属事務所の公式サイトにそれぞれ直筆署名入りの文書を掲載。松坂は「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯(しんし)に向き合っていきたいと思っております」。

戸田も「皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とつづった。  

2人は15年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演。戸田演じる対人恐怖症の妊婦が、松坂演じるセックス依存症の天才外科と一夜限りの関係の末、身ごもってしまったことを伝えても信じてもらえず、ある事件が起こるコメディー作。

撮影は14年7月に終了。これまで、2人の熱愛は一切報じられず、静かに愛を育んだようだ。  仕事面でも好調な2人。松坂は来年公開の映画「あの頃。」「空白」「いのちの停車場」への出演とNHK連続ドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度について」で主演を務める。

一方、今年3月まで放送されたNHK連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインを熱演した戸田。来年1月期のTBS系「俺の家の話」のヒロインを演じることも決まっている。公私ともに順調な2人の熱演にも注目が集まりそうだ。

松坂桃李の所属事務所HPより引用

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/etsuranyo13/status/1336969298410045440

 

スポンサーリンク



松坂桃李と戸田恵梨香が電撃結婚!結婚相手を占いが当てていたって本当?

なんとこの結婚は、既に占いにて予想されていたのです。

最近この占い番組が流行っていますが、まさかの結婚予想。

しかも、ストイックで年下で俳優ですからドンピシャじゃないですか。

しかしながらこの時はムロツヨシと出演していた為、戸田恵梨香はムロツヨシとの結婚ということではぐらかしていたようです。

この時にはすでに松坂桃李との結婚を意識していたのでしょうか。

 

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚!出会いは?結婚相手を占いが当てていたって本当?まとめ

今回の結婚の情報は衝撃的でした。

しかも最近はやりの占いで当てていたのですからダブルで驚きです。

本当おめでとうございます!

スポンサーリンク