瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

星野源と新垣結衣が結婚!番組内で告白していたって本当?占いで予想されていた?徹底調査!

星野源さんと新垣結衣さんが結婚されました。衝撃的です!

逃げ恥カップルが本当になりましたね。

また日本中がガッキ-ロスと星野ロスで溢れかえってしまいます。

色々と調べてみました。

スポンサーリンク



星野源と新垣結衣が結婚!

女優の新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)が19日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。

  連名で「関係者の皆様 新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます」とし「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と発表。  

「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけ「今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウイルス感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と記した。

 

引用元:ttps://news.yahoo.co.jp/articles/59b27e618291ded6a29720d1c90fb4be8ae136f6

事務所発表によりますと「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマで共演し、その後2021年1月放送のドラマの続編の撮影で再会したことをきっかけに結婚を前提とした交際を始めたとか。

でも以前から噂として絶えなかった二人ですから、最近のことでもない様な気がしますけどね。

でも、婚姻届もまだで結婚式や披露宴の予定も新型コロナのこともあってか決まっていないそうです。

楽しみはこれからということでしょうか。

 

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/SYOTOANO/status/1394917206933180416

https://twitter.com/_gen810/status/1394915232795877384

様々な意見がネットには溢れていますが、

「逃げ恥婚」とい新たなキーワ-ドが誕生しました。

今年の流行語大賞の候補間違いなしですね。

スポンサーリンク



星野源は新垣結衣に番組内で告白していたって本当?

実は星野源は、2016年に「金スマ」に「逃げ恥」の最終回の番宣でゲスト出演したときに、新垣結衣さんのことを「好き」と告白していたんですね。

しかも二人とも出演しているなかでですよ!

MCの中居正広さんがやはり質問した時にも

星野源さんはきちんと「中居さん、そりゃ好きです。」と答えていましたし、

「最初から好きだった。」とも答えていましたね。

これってほぼ「公開告白」では。

その時は番組でもあるので、付き合っていないとは言ってましたが実際のところはどうなんでしょうか?

星野源と新垣結衣の結婚は、またしても。占いで当てられていた!

星野源さんと新垣結衣さんの結婚は、またしても占いで予想されていましたね。

2016年にあの有名な占い師のゲッタ-ズ飯田さんが、週刊誌のなかでこの二人の結婚を予想していました。

さすがはゲッタ-ズ飯田さんです。

毎回驚かされます。

星野源と新垣結衣が結婚!番組内で告白していたって本当?占いで予想されていた?徹底調査!まとめ

今回の結婚というのは、タイミング的には衝撃でした。

しかし実際には、色々なところで噂があり、占いで予想されていたりとしていたのが実際のところであります。

いずれにしてもめでたいことです。

ドラマみたいにお幸せになってもらいたいですね。

スポンサーリンク