瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

ゴダイゴの浅野孝已が亡くなる!新型コロナウイルス終息を願うも残念!

ゴダイゴのギタ-担当の浅野孝已がお亡くなりになられました。68歳でした。

自宅で倒れているところを発見されたということで、なにか突然だったのでしょう。

とても残念な話です。

スポンサーリンク



ゴダイゴの浅野孝已が亡くなる!

ゴダイゴのギタリスト、浅野孝已さんが12日に死去した。関係者への取材で分かった。68歳。東京都出身。葬儀は家族だけの密葬で行い、後日「偲ぶ会」を開く予定。

9日にはフェイスブックで「笑顔が増えてバージョンアップしています。是非ご覧下さい。」と、新型コロナウイルス終息を願う投稿をしていた。

浅野さんは東京・池袋生まれ。16歳でプロ・ギタリストとしてのキャリアをスタート。天才少年ギタリストとして近代日本ロック史に刻まれる存在となった。

以来、第一線で活躍し、現在もゴダイゴでの活動と並行して、自身のバンド「T.A.G.C.TOKYO」を率いるなど、精力的に活動していた。

 引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200512-00000110-dal-ent

ネット上の意見はこちら

 

ゴダイゴの浅野孝已が新型コロナウイルス終息を願うも残念!

浅野孝已は9日のフェイスブックに、新型コロナウイルスの終息を願う投稿をしていました。

ネットでは新型コロナウイルスかとの投稿もありましたが、真実ではなさそうです。

いずれにしてもこの時期に亡くなられると葬儀をするのも密になるからと大変です。

ゴダイゴの浅野孝已が亡くなる!新型コロナウイルス終息を願うも残念!まとめ

今回は、ゴダイゴの浅野孝已が亡くなるということについて紹介しました。

新型コロナウイルスの終息を願う投稿を自身のフェイスブックでしていたくらいですから、亡くなるのは残念で仕方ありません。

 

スポンサーリンク