瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

歌手の三浦祐太朗と声優の牧野由依が結婚!豪華な結婚にネットで騒然!

歌手の三浦祐太朗と声優の牧野由依が結婚すると発表がありました。

豪華な結婚にネットでも騒然となっています。

スポンサーリンク



歌手の三浦祐太朗と声優の牧野由依が結婚!豪華な結婚にネットで騒然!

俳優の三浦友和&元歌手の山口百恵さん夫妻の長男で歌手の三浦祐太朗(36)と、声優の牧野由依(34)が12日、結婚したことを公式サイトで発表した。

サイトでは2ショットとともに「私事で大変恐縮ではありますが 私共、三浦祐太朗と牧野由依は、本日6月12日に結婚致しました事を ここにご報告させて頂きます」と報告。  「これからの人生力を合わせ、私達らしい歩みで 朗らかな家庭を築いていけたらと思っておりますので どうか温かく見守って頂けましたら幸いに存じます」と呼びかけた。

 

■三浦祐太朗&牧野由依コメント全文

私事で大変恐縮ではありますが  私共、三浦祐太朗と牧野由依は、本日6月12日に結婚致しました事を ここにご報告させて頂きます。 これからの人生力を合わせ、私達らしい歩みで 朗らかな家庭を築いていけたらと思っておりますので どうか温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。 これからも、それぞれが任せて頂いた仕事に対して真摯に向き合い より一層の努力を重ねて参ります。 今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い致します。

令和2年6月12日

三浦祐太朗

牧野由依

 引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fff016ea2ca5c2585212d7b3522837e93958a921

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/LiPPS_Tulip/status/1271341934783590401

三浦祐太朗と牧野由依の豪華な結婚にネットで騒然!

豪華な結婚となりネットでは騒然となっています。

牧野由依さん本人の公式Twitterでも、結婚報告されています。

牧野由依さんのプロフィ-ル⇒Wiki

歌手の三浦祐太朗と声優の牧野由依が結婚!豪華な結婚にネットで騒然!まとめ

今回は歌手の三浦祐太朗と声優の牧野由依が結婚したことついて紹介しました。
何かと色々ある芸能界ですが、こういったニュ-スは嬉しい限りです。

今後色々とわかったらここでアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク