瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

東方神起のチャンミンが結婚を発表!人気デュオの結婚にファンは騒然!

東方神起のチャンミンが結婚すると発表がありました。

有名人気デュオの結婚発表にファンは騒然となっています。

早くもチャンミンロスの声が聞こえてきます。

スポンサーリンク



東方神起のチャンミンが結婚を発表!

韓国の人気デュオ・東方神起のチャンミン(32)が12日、韓国のマネジメント会社を通じて一般女性と結婚すると発表した。「9月5日に現在交際中の相手と結婚することになりました」と報告。挙式・披露宴については「一般人である相手と両家族を配慮」のため非公開で行うとした。  昨年末に年下の一般女性との交際が報じられていた。現地報道によるとチャンミンは知人の紹介で女性と出会い、恋人関係に発展したという。  日本のファンクラブ会員向けには、日本語の直筆メッセージを投稿。「僕が進もうとする道は、これまで歩んできた道よりもさらに大きな責任を伴う道だと思います。そのため、今よりももっと正しく、与えられた仕事と、瞬間ごとに最善を尽くして、僕を応援してくださり激励してくださる方々に、より報いることができる、一つの家庭の中での家長でもあり、東方神起のチャンミンになろうと思います」と決意をつづった。

 

 引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1046965e18a2d1a3fd027d0c8c6043ca78d4b6c7

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/0612mickylove/status/1271334225162059782

https://twitter.com/ChanChoopTen/status/1271337557133914112

 

東方神起の人気デュオの結婚にファンは騒然!

東方神起のチャンミンの結婚相手が一般女性ということで、詳細まではわかりません。

それでも人気デュオの結婚発表ということで、ファンは騒然となっています。

これからも東方神起の活躍を見ていきたいと思います。

東方神起のチャンミンが結婚を発表!人気デュオの結婚にファンは騒然!まとめ

今回は東方神起のチャンミンが一般女性と結婚したことついて紹介しました。
何かと色々ある芸能界ですが、こういったニュ-スは嬉しい限りです。

今後色々とわかったらここでアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク