瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

武田真治が22歳下のモデルと結婚!お相手のモデル「静まなみ」とは!

俳優の武田真治が結婚を発表しました。

お相手は22歳下のモデル「静まなみ」です。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク



武田真治が22歳下のモデルと結婚!

俳優の武田真治(47)が歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみ(25)と結婚したことが分かった。2日、2人の所属事務所を通じて発表した。2人は1日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居している。挙式・披露宴は未定としている。

所属事務所によると、2人の出会いは、武田が通う歯医者で、患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。武田は、決してケンカしない関係がとても居心地がいいと話しているという。一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿にひかれたという。

共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や見たい作品が同じ。2匹の愛犬とすでに同居している。静は妊娠はしていない。  2人は連名でコメントを発表し、「いつも応援してくださる皆様へ 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」とした。  2020年1月、両所属事務所は「改めて時期が来たらご報告申し上げます」とコメントしていた。

武田は2017年にレギュラー出演していたフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で交際を公表したが、当時は静の名前を発表していなかった。武田はイベントなどに出演した際には、交際が順調であることをアピールし続けていた。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ce73297d2b070c73d4d399b21a5f63ed5bc68329

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/sushitaro777/status/1278529392566693888

スポンサーリンク



22歳下のモデル「静まなみ」とは!

武田真治と結婚したお相手の22歳下モデル「静まなみ」とは、モデルもしながら出会いのきっかけとなる歯科医院で歯科衛生士としても働いています。

モデルは事務所「テンカラット」に所属しています。
「テンカラット」は、女優部門では中条あやみや石田ひかりなどが所属していて、モデル事業部ではアンミカも所属している大手事務所です。
静まなみの詳細は⇒Wiki

武田真治が22歳下のモデルと結婚!お相手のモデル「静まなみ」とは!まとめ

今回、武田真治が22歳下のモデルと結婚したことについて紹介しました。
お相手の「静まなみ」とは歯科衛生士の資格をもち、歯科医院としても活動しているモデルです。
ぜひお幸せになってもらいたいところです。
今後のインタビュ-などがあれば、また紹介します。

スポンサーリンク



https://twitter.com/ca71os/status/1278527686260846592