瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

ナイナイ岡村結婚!お相手は一般女性!占いでは予想されていた!?

お笑い芸人「ナイティナイン」の岡村がついに結婚をしました。

お相手は一般女性ということで、既に結婚していたとか。

アロ-ン会も卒業というので、今田の結婚が今後注目されるのでは。

スポンサーリンク



ナイナイ岡村が結婚!お相手は一般女性!

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないが、知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。

今は本当に幸せいっぱいのようです」と話している。

 岡村は今年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていた「…オールナイトニッポン」で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言。女性蔑視と批判を浴びた。

その後、精神的に落ち込んでいた岡村の支えになったことがゴールインの決め手となった可能性がある。  岡村は2010年、ハードワークがたたり5カ月間長期休養するなど精神的に引きずるタイプ。「ナイーブな岡村さんは、自分がとんでもない発言をしたことで反省して深く落ち込んでいた。絆が深まったのは間違いない。この人しかいないと決意を固めたのではないでしょうか」(関係者)。  

騒動後、相方の矢部浩之(48)が、14年に卒業していた同番組に緊急生出演して、岡村を“公開説教”した際に「結婚したら」と勧めており、その言葉にも背中を押されたとみられる。  吉本興業所属の独身で結成するアローン会の一員で「部長」と呼ばれていた独身界の重鎮が“おひとり様”をめでたく卒業。

「とにかく岡村さんはプライベートについて周りにもほとんど話さない。相手が誰なのか、本人の言葉を待つしかない」(芸人仲間)。  生涯を共に歩むことに決めたパートナーがいかに素敵か、幸せいっぱいの岡村からの報告に注目が集まる。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d36163997eef3fb33e199b15d9cd38c04d34ce7d

オ-ルナイトニッポンでの岡村の緊張がSNSでアップ!

お笑いコンビのナインティナイン・岡村隆史(50)が、22日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)で、かねてから交際していた一般女性と「ストレートに結婚しました」と生報告した。

相方の矢部浩之(49)が、明けて23日に誕生日を迎えることから、コンビの年齢が”99”になる節目の日での”うれしいお言葉”となった。 

矢部からのトスを受けて、岡村が結婚を報告。「どうしてもラジオで伝えたいということがありまして。お話できないことがずっとありまして。きょうまでなんとか、リスナーのみなさんに一番に伝えたいと…」と話しながら、aikoも「すごいですよ」とうれし涙を流した。

リスナーから好きな手料理について聞かれると「そうなんですよ、本当にいろいろ作ってくれるんですが、すごくこだわっているのが、厚焼き玉子ですね」と恥ずかしそうに話した。  その後「奥さんは有名人で誰に似ていますか?」との質問には、矢部が「私もお会いしたことないので、写真も見てないかな」と話す中、岡村は「あんまり写真も撮らない方なので。誰に似ているとかわからないな」とデレデレ。妻との呼び方については「下の名前でさん付けで。

下の名前で呼ぶことがなかったものですから。(妻は)普通に『岡ちん』って言います」と明かした。  結婚の決め手については「真面目な話ですけど、ここ半年くらい本当に支えてもらったんです。

ラジオで失言してしまったことあったんですけど、叱ってくれたし支えてくれたし、本当に助けてもらったっていうのが大きいと思います」と回顧。プロポーズの言葉については「普通すぎて申し訳ないんですけど『結婚してください』と。

駐車場で。お付き合いしてくださいっていう言葉をかけてないんです。ご飯とかを食べているうちに…。知り合ったのは10年くらいで…」となれそめを話した。

 今回の電撃婚報道を受けて、芸人仲間からは祝福の声が相次いで寄せられ、東野幸治は自身のツイッターで「岡村おめでとう!みんなオールナイトニッポンこの後聴いて! 矢部いろいろ聞いて! 俺は寝るけど! おめでとう!」とツイート。千鳥・ノブも「えー!! 岡村さん!! おめでとうございます!! ラジオ聴こうー!!」とつぶやく中、よゐこの有野晋哉は「あいこまん(aikoの愛称)こんな夜に何 ラッキョ食わせとんねん #ナインティナインANN やる事あるやろ」「ブルーデイジーくれ」と愛あるツッコミのツイートをしており、裏番組のTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜 深1:00)の冒頭でも、おぎやはぎの2人が「オレたちも聞きたい」「電話したい」と祝福のコメントを寄せた。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4e6a9d447ad06811c3ee4084a4d9fe9c61d4e557

 

スポンサーリンク



ネット上の意見はこちら

スポンサーリンク



ナイナイの岡村の結婚は、占いで予想されていた!

なんとこのナイナイの結婚は、既に占いにて予想されていたのです。

予想していたのは、あの有名なゲッタ-ズ飯田です。

「ぐるナイ」の特番でゲッタ-ズ飯田は「7年間の闇が終わります。体調が悪いとか優れないというのが2020年に終わります。岡村さん次第で来年結婚するか、結婚相手が見つかります」と占っていました。

ゲッタ-ズ飯田は最近も、元なでしこジャパンのタレント、丸山桂里奈(37)の結婚(9月)も予言を的中させており、ネット上では占いが「また的中した」「神がかってる」と騒然となっています。

ただ先に「結婚」という情報が、ナイナイの岡村の方に入っているので、当たっているというか当ててきたという見方も出来ますが…。

いずれにしてもおめでたい話でした。

ナイナイ岡村結婚!お相手は一般女性!占いでは予想されていた!?まとめ

今回のナイナイ岡村の結婚の情報には、今後の活動に対する期待が込められます。

衝撃というかやっとというか、他人ですが安心しました。

おめでとうございます!

スポンサーリンク