瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

フジテレビ永島アナが結婚!父親の反応は?2021年に結婚を占いが当てていた!

フジテレビ永島優美アナウンサ-が電撃結婚をしました。

いつのまにやらという感じです。

まったくそのような情報も出ていなかっただけに、まさに電撃です。

スポンサーリンク



フジテレビ永島アナが結婚!父親の反応やコメントは?

フジテレビの永島優美アナウンサー(29)が3日、結婚した。複数の関係者の話を総合すると、お相手は30代の同局社員で情報制作局のディレクター。挙式・披露宴は未定で、今後も仕事を続ける。

交際期間は約3年半。バラエティー番組などで自身の恋愛について語ることもあり、男性について「1歳年上の先輩で『めざましテレビ』の時から一緒に仕事をしていた」と説明。

「今すぐではないかもしれないけれど、結婚願望はあります」と話していた。  14年に同局に入社。

元サッカー日本代表でスポーツキャスターの永島昭浩氏(56)の長女として注目を集めた。持ち前の明るさや特技のダンスなどを生かし、バラエティーやスポーツ番組で活躍。

約7年出演する「めざましテレビ」でアナウンス力も磨き、局の看板アナへと成長した。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6d499bd7f9c823ae299af457b44c31eb0675e18c

父親である元サッカ-選手、現キャスタ-でもある長嶋昭治は、過去のフジテレビ番組「ダウンタウンなう」でもこう言っていましたね。

フジテレビの永島優美アナウンサー(26)が、26日放送の同局系バラエティー『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)に父親でスポーツキャスターの永島昭浩氏(53)とともに出演。昨年末に写真週刊誌で報じられた同局の男性ディレクターとの熱愛について「(交際は昨年の)夏から」と認めた。

 MCのダウンタウンと坂上忍(50)が酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に出演した2人。報道の真相について、松本人志(54)が「(交際して)結構長いん?」と切り込むと、永島アナは「1つ年上の先輩で、入社した時から『めざましテレビ』で一緒だった先輩」と、あっさり認めた。

 その後も坂上らが追及。「好きなところは?」の質問には「家族を大事にしている所。両親を大事にしているところ」とノロケ、この日が熱愛報道について、初めて親子で話すということもあり、昭浩氏は顔を真っ赤にして終始動揺を隠せなかった。

 また、お相手が「一度(お父さんに)ごあいさつを…」と希望し、永島アナが昭浩氏に打診したが「絶対、今はやめてくれ」と、愛娘の熱愛に動揺が収まらず、拒否したことを明かし、ダウンタウンらを爆笑させていた。

 さらに「結婚願望あります」という永島アナに対し、坂上らが会うことを勧めると昭浩氏は「会ったら言いますよ、名をなにょれ(名乗れ)って……」と大事な部分をかみ、浜田雅功(54)らから総ツッコミ。永島アナから「会わせていい?」と改めて確認されると「またスケジュール言うわ……」と、一転して言葉を濁し笑わせていた。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2104770/full/

なので、すでにこの時点である程度話が進んでいたのでしょうか。

ですが娘を激愛していると評判だった父親の永島昭浩氏ですから、かなり寂しくなることを考えると今から心配の声が聞こえてきそうですね。

ネット上の意見はこちら

 

 

スポンサーリンク



フジテレビ永島アナが結婚!結婚相手を占いが当てていたって本当?

なんとこの結婚は、既に占いにて予想されていたのです。

最近この占い番組が流行っていますが、まさかの結婚予想。

ただお相手は過去噂になっていた、錦織圭さん似の1歳年上のイケメンディレクタ-と見られます。

なのである意味電撃ではなく必然という見方も出来ます。

もともと「めざましテレビ」のディレクタ-もしていたので、出会いはそこからと考えられます。

フジテレビ永島アナが結婚!父親の反応は?2021年に結婚を占いが当てていた!まとめ

今回の結婚の情報は衝撃的でした。

しかも最近はやりの占いで当てていたのですからダブルで驚きです。

本当おめでとうございます!

父親は心配ですが….。

スポンサーリンク