瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

ものまねタレント福田彩乃が結婚を発表!お相手は一般男性!

ものまねタレントの福田彩乃が一般男性との結婚を発表しました。

気になるところをまとめてみました。

スポンサーリンク



ものまねタレント福田彩乃が結婚を発表!

吉高由里子や長澤まさみのものまねで知られるタレント・福田彩乃(31)が30日、自身のインスタグラムを更新。一般男性と結婚したことを発表した。

直筆のコメントを掲載した福田は「現在、新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、私ごとの報告で恐縮でございます」と切り出し、「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。

「昨年デビューから10周年という節目を迎え、仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになりました」と心境の変化を明かすとともに、「そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。

思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」と経緯をつづっている。

福田彩乃とは吉高由美子や長澤まさみのものまねをするタレントですが詳しくは⇒Wiki

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/QuickTimez/status/1255732589207318531

https://twitter.com/xvnuvnji/status/1255721611606417408

福田彩乃のインスタはこちら

https://www.instagram.com/p/B_lz-IxHaQj/?utm_source=ig_web_copy_link

ものまねタレント福田彩乃が結婚を発表!お相手は一般男性!

福田彩乃の結婚相手は一般男性ということで、詳細な情報はありません。

ただ、かねてからお付き合いさせて頂いたとあるので、比較的長く付き合ってからの結婚ということですね。

今後そのあたりを注目したいと思います。

ものまねタレント福田彩乃が結婚を発表!お相手は一般男性!まとめ

今回は、福田彩乃が一般男性との結婚報告があったこについて紹介しました。
このようなニュ-スにはドキドキします。
詳細な情報は、ありませんがこのご時世ですので派手なのはいりません。
でも少しでも和む情報というのは、ありがたいことです。
幸せになって下さい。

スポンサーリンク