瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

綾瀬はるかと韓国スタ-のノ・ミヌと極秘交際?確かな情報なのか?

女優の綾瀬はるかさんと韓国スタ-のノ・ミヌとが極秘交際を続けていたとの情報があります。

週刊誌の情報ということですが、本当なのでしょうか?

スポンサーリンク



綾瀬はるかと韓国スタ-のノ・ミヌと極秘交際?

女優の綾瀬はるか(35才)に交際期間2年に及ぶ恋人がいることがわかった。2日発売の『女性セブン』が報じている。

これまで綾瀬には、恋の噂はほとんどなかった。時折、交際相手として名前が挙がるのは松坂桃李(31才)や大沢たかお(52才)など、ドラマや映画の共演者ばかり。スキャンダラスな話は一切聞こえてこなかった。

「共演者との交際が取り沙汰されてきたからといって、“共演者キラー”というわけでもないんです。綾瀬さんは、交友関係を積極的に広げることにあまり関心がないようで、交際に発展するほど仲よくなるとしたら共演者くらい、という時期が長かったんですよ」(映画関係者)    その一方で、結婚願望は前々から明かしており、いまから5年前の雑誌のインタビューでは、《34才ぐらいまでに結婚したいな》と語っている。今年3月に35才になった綾瀬は、34才になる少し前から、人知れず恋を育んでいた。

 そのお相手とは、韓流スターのノ・ミヌ(34才)。185cmの長身と、ロングヘアがトレードマークの端正な顔立ちをしたイケメンだ。

 ミヌは、もともとミュージシャンとして2004年にデビューしている。X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーで、その時の名前は「Rose」だった。2年後に脱退した後は、俳優やモデルとして活躍している。

「韓国はもちろん日本や中国などアジア圏で人気を誇る韓流スターです。彼は母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラ。日本で根強いファンも多い。過去のインタビューでは恋愛観も明かしていて、『恋愛は世界一難しい。年齢を重ねると、運命の人に出会うのが難しくなっているように感じる』などと話していました」(韓流に詳しいジャーナリスト)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ac8820dc181386fde5e90e3f7a179ee34a9dbb2d

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/kakureizumi0912/status/1278260506122321920

極秘交際は確かな情報なのか?

綾瀬はるかさんはこれまでも色々と噂が絶えない女優ですが、今回の情報も本当のところはどうなのでしょうか?

ネット上においても、お相手とされるノ・ミヌ側も報道を「事実無根」とはっきり否定しています。

なのでこの情報も友人止まりなのではないでしょうか?

2日に発売される週刊誌を見ての判断になるのでしょう。

ただ、発売前に否定の情報が流れることも違和感があります。

週刊誌側もそれなりの情報を掴んでいるので、記事にしているかと思われます。

綾瀬はるかと韓国スタ-のノ・ミヌと極秘交際?確かな情報なのか?まとめ

今回の情報には、お相手側が否定するコメントも出していることから、真実味を帯びません。

いろいろなしがらみも見えてきますので、2日の週刊誌をまず見て様子を伺いたいところです。

スポンサーリンク