瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

トキワ荘マンガミュ-ジアムが7/7にオ-プン!新型コロナで入館予約必要!

トキワ荘マンガミュ-ジアムが7月7日にオ-プンされることが決定しました。

新型コロナウイルスの影響で、開館が延期されていただけにファンからはやっとといったところです。

スポンサーリンク



トキワ荘マンガミュ-ジアムが7/7にオ-プン!

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のために、開館が延期されていた「豊島区立トキワ荘マンガミュージアム」(東京都豊島区)が、7月7日にオープンすることになった。当面の間は事前入館予約制となるため、きょう28日午前10時より公式ホームページで、入館予約の受付がスタートした。

 引用元:https://www.agara.co.jp/article/67965

★トキワ荘とは、手塚治虫藤子不二雄石ノ森章太郎赤塚不二夫ら多くの著名な漫画家が居住していたアパ-トであることで知られおり、漫画の「聖地」と言われていました。⇒ Wiki

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/musicrobita/status/1276757405880086529

トキワ荘マンガミュ-ジアムは新型コロナで入館予約必要!

トキワ荘マンガミュ-ジアムは7/7に開館しますが、新型コロナウイルスの影響で「密」をさける為に当面事前の入館予約が必要となります。

入館予約は、トキワ荘マンガミュージアム公式ホームページより行うことが出来ます。

HPはこちら⇒https://tokiwasomm.jp/

また開館記念企画として【「漫画少年とトキワ荘」~トキワ荘すべてはここからはじまった~】を開催します。(会期:7月7日~9月30日)

トキワ荘マンガミュ-ジアムが7/7にオ-プン!新型コロナで入館予約必要!まとめ

今回はトキワ荘マンガミュ-ジアムが7/7にオープンとなることが決定したことついて紹介しました。
しかし当面は、密をさけるために事前に入館予約が必要となります。
予約はこちら⇒https://tokiwasomm.jp/

マンガファンだけでなく、昭和の時代を映す場所だけに多くの方が訪れたいと思いますので、予約が暫くは殺到することが考えられます。

スポンサーリンク