瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

手越祐也の会見について中居正広が言及!ネットのコメントに驚き!

先日の手越祐也の会見について様々な方からの意見が飛び交っていますが、とうとう中居正広からの見解が聞けました。

またその内容を受けて、ネットでは中居正広の見解にコメントが溢れています。

スポンサーリンク



手越祐也の会見について中居正広が言及!

タレントの中居正広が28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。  番組では、19日にジャニーズ事務所との専属契約を合意解除して退所した元NEWSの手越祐也が、23日に都内で記者会見を行ったことを伝えた。会見では一連の報道について「事実と違う情報が多すぎた」と反論しつつ、経緯や今後の意気込みについて約2時間の熱弁。退所は5~6年前から考え、今年3月に正式に事務所とメンバーに意向を伝えていたといい、「このままの自分でいいのかと思った」と語った。  中居は手越の退所に「う~ん…組織、会社、個がいて、芸能プロダクションでもジャニーズ事務所でも吉本興業でも規律ルールは違ったりとか、同じ業界でも」などと前置きした上で、「組織と個が反りが合わなかったということだと思います」と印象を明かした。

 引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/0811aec0b2f893f2add212f98ca2833aa9de5bf4

ネット上の意見はこちら

中居正広が言及したことについてのネットのコメントに驚き!

中居正広の意見は正確で、同じ事務所にいた同僚として優しさにも溢れていました。

その為、ネットでも中居正広の意見に対するコメントでも感動したなどの賞賛する内容のものがほとんどでした。

ご自身でも会見を開いていたことがあっただけに、色々とわかることがあったのでしょう。

手越祐也の会見について中居正広が言及!ネットのコメントに驚き!まとめ

今回は手越祐也の会見について中居正広が言及したことついて紹介しました。
かつての先輩後輩の間だけに、わかることもあったのでしょう。
優しさ溢れる言及内容が、ネットのコメントでも響いていました。

スポンサーリンク