瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

前澤友作と剛力彩芽が電撃復縁!事務所のコメントは?真相はいかに!

世間を常に騒がせてくれる前澤友作ですが、またまたオドロキのニュ-スが飛び込んできましたよね。

これって本当なんでしょうか?ちょっと調べてみました。

スポンサーリンク



前澤友作と剛力彩芽が電撃復縁!

昨年11月に破局を迎えたZOZO前社長・前澤友作氏(44)と女優の剛力彩芽(27)。その2人が今年に入って復縁していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

破局直後から剛力は前澤氏に対する未練をメディアで公言していた。

〈形としては終わってますけど、でも私の気持ちとしてはまだ残ってますから〉(昨年12月10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」)

〈めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで。一目惚れですね。すっごい子供、超ピュアだし、本当に小学生がそのまま大人になった感じの人で純粋だし、真っ直ぐだし、本当に人のこと疑わないし。あの年齢でそのままやり続けられる人ってそんなにいないんじゃないかな〉(『グータンヌーボ2』関西テレビ系)

一方の前澤氏は今年1月、自身のツイッターでお見合いイベント番組「前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS」(AbemaTV)への出演を大々的に発表したものの、わずか3週間で、番組は急遽、放送中止となり、企画は“ボツ”となった。

番組関係者が怒りを露わにする。

「自ら売り込んできた企画にもかかわらず、突然、ドタキャン。現場スタッフは怒り心頭でした。結局、前澤さんがアベマの藤田晋社長に対し、直接謝罪に出向いた。平謝りだったようですが、ドタキャンの理由は説明しなかったと聞いています」

この番組ドタキャン騒動の裏に剛力の存在があったという。そして2月中旬、千葉県の高級旅館を訪れた前澤氏は、新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言する。

「複雑な思いの社員はいたと思いますが、表向きは祝福ムードだったそうです。交際を始めたばかりの剛力さんをお披露目した2018年5月の会社設立20周年パーティを思い出した社員も少なくありません」(会社関係者)

4月23日(木)の「週刊文春」発売では、4月19日夜、超高級レストランでお忍びデートをする2人の様子を写真付きで掲載。破局から復縁に至った経緯についても詳細に報じている。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年4月30日号

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200422-00037374-bunshun-ent

この時期にどうでもいい話なんですけど、逆にいえばほっとする話でもありました。

このくらいめでたいニュ-スが、もっともっと出てきますように!

新型コロナウイルスの感染者人数ばかりを追い続けるのにも少し疲れましたから。

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/IPRs7rGzC1eGF4S/status/1252813740635873284

https://twitter.com/P_yoasobi/status/1252814390002253824

https://twitter.com/heart_0f_mine/status/1252830519391207428

 

前澤友作と剛力彩芽が電撃復縁!事務所のコメントは?

女優・剛力彩芽(27)が昨年11月に破局した、ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)と「電撃復縁」していたと、22日、文春オンラインが報じた件について、剛力の所属事務所はデイリースポーツの取材に「プライベートは本人に任せています」と肯定も否定もしなかった。

剛力彩芽の事務所の方も肯定も否定もせずのようで、どうやら真実だと思いますね。

前澤友作と剛力彩芽が電撃復縁!事務所のコメントは?真相はいかに!まとめ

結局なんだかんだ言っても前澤友作と剛力彩芽は、お似合いであり、お騒がせカップルといったところでしょう。

今後結婚には発展していくのでしょうか?それともまた波乱が待っているのでしょうか?

暖かくもハラハラドキドキで見守りましょう。

スポンサーリンク