北川景子とDAIGOとの美男美女の子供がついに!ということで、北川景子が第一子を妊娠されました。

待望の第一子は、果たして男の子でしょうか女の子でしょうか?

楽しみなところですよね。

またDAIGOはどの様なコメントをしているのでしょうか?

女優の北川景子が第一子を妊娠!

 女優の北川景子(33)が第1子を妊娠していることが22日、分かった。関係者によると、すでに安定期に入っており、今秋出産予定という。

2016年1月にミュージシャンのDAIGO(42)と結婚してから約4年。北川の所属事務所の関係者は、スポニチ本紙の取材に「本人から報告を受けており、関係者にも報告させていただいております。(出産)時期は今秋の予定です」と話している。周囲によると、性別はまだ分かっていないという。

16年1月の結婚会見。DAIGOは「子供は何人ぐらいほしい?」と聞かれ「俺的には…(左手の親指、人さし指、小指を順に立てて「うぃっしゅ」ポーズをつくり)1、2、3人ぐらい」と答えていた。また、16年12月に絵本作家デビューした際には、自身に子供ができたら読ませたいかと聞かれると「いずれそうなったら素敵。でも今はMHI(まだ2人でいたい)」と話していた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-00000087-spnannex-ent

まずはDAIGOさん北川景子さんおめでとうございますですよね。

実は友達の結婚式も一日違いだったし出産時期も近かったので、このニュ-スを見て勝手に親近感を覚えてしまいました。
でもこのお二人は、きっと美しい子が生まれるのでしょう。
全てのレベルが違いますが、無事生まれたら北川さんのところの子はどうしてるかなー?とか勝手に想像して楽しくなりそうです。

でも男の子か女の子かの性別については、まだわかっていないようですね。

でも、本人同士ではもうわかっているのかもしれません。

最近の画像では結構ハッキリとしたものもありますから。

ネット上の反応はこちら

https://twitter.com/wa_taipikumi_mo/status/1252737177147990024

https://twitter.com/miokobayakawa/status/1252786376220667905

 

DAIGOの北川景子の妊娠に対するコメントは?

4月22日時点でのDAIGOのコメントはまだでしたね。

でもDAIGOは結婚した次の日のインタビュ-で、子供のことについてコメントしていました。

https://twitter.com/keiko_daigo_KSK/status/1252754031321088001

 

女優の北川景子が第一子を妊娠!男の子?女の子?DAIGOのコメントは?まとめ

とりあえず北川景子の第一子妊娠の報道が出たようで、まだ詳細はわかっていないところでしょうか。

でもこの時期だけに、命が誕生したニュ-スにはほっとさせられてしまいました。