瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

志賀廣太郎が誤嚥性肺炎で亡くなる!半沢直樹でも役者出演していた!

俳優志賀廣太郎が誤嚥性肺炎で亡くなられました。71歳でした。

俳優として「半沢直樹」や「アンフェア」などドラマでも色々と出演されていましただけに残念です。

スポンサーリンク



志賀廣太郎が誤嚥性肺炎で亡くなる!

俳優の志賀廣太郎さんが20日、誤嚥性肺炎のため死去したことが分かった。71歳。所属事務所が公式サイトで発表した。

以下、公式サイトの発表全文。

弊社所属俳優 志賀廣太郎に関するご報告

弊社所属俳優の志賀廣太郎が、2020年4月20日午後8時20分、誤嚥性肺炎のため満71歳で永眠いたしました。

2019年春に脳梗塞で倒れて以降、復帰に向けてリハビリを続けてまいりましたが、かないませんでした。

ここに生前のご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

ご遺族の意向により、葬儀は4月29日に近親者のみにて執り行われました。誠に勝手ながらご香典ご供花の儀はご辞退申し上げます。

なお、「お別れの会」等の実施につきましては、新型コロナウイルスに関連する一連の状況を見極めながら、ご遺族や所属劇団の青年団と相談の上開催させていただく予定でおります。決定しましたらご報告させていただきますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000119-spnannex-ent

志賀廣太郎とはこちら⇒Wiki

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/REN_yu_tann/status/1255669539762655237

志賀廣太郎は半沢直樹でも役者出演していた!

ドラマ半沢直樹は、続編としてこの春から予定はされていました。

しかし昨今の新型コロナウィルスの影響で、撮影が出来ずに延期の状態です。

もし続編があって、志賀廣太郎がご病気でなくまだ元気であれば出演出来ていたかと思うと、残念です。

志賀廣太郎が誤嚥性肺炎で亡くなる!半沢直樹でも役者出演していた!まとめ

今回は、志賀廣太郎が誤嚥性肺炎で亡くなられたことを紹介しました。
名俳優がまた一人亡くなられたことが残念でなりません。

スポンサーリンク