上原さくらの妊娠報道が出てきました。

上原さくらといえば、2019年に再再婚で話題となりましたが、妊娠で再び話題となりました。

おめでたい話題なので、色々調べてみました。
 

スポンサーリンク




 

上原さくらが妊娠!

再々婚したタレントの上原さくら(43)が、妊娠を報告した。

上原は22日、「体重17キロも増えました!」のタイトルでブログを更新。「時々私や夫のブログに もしかして赤ちゃんいる?とメッセージを頂く事がありましたが、ここまでお返事出来ずにいました」と書き出し、「だって私、その昔、浮かれて皆様にご報告したあとに悲しい事になってしまって、私自身とても辛かったのですが、どこへ行っても皆さんにまでその件でお気遣いを頂いてしまって申し訳なかった経験があるので、この話題をするのがとても怖かったのです」と、報告できずにいた事情を説明するとともに、「でもここまで来て、もうお話ししても大丈夫」とした。

また、上原の夫はブログで、「もともとかなり細身の妻は、ベッドで布団をかけて寝ているとペタンコ過ぎてまるで居ないように見えるほどだったのに、ここ最近は可哀想になるほどパンパンにお腹が大きくなり、少し動くのも苦しそうです」と、タトゥー入りのお腹が大きくなった妻の近影を公開。「手を当てているとニョゴニョゴと動く赤ちゃんは本当に元気で、耳を当ててみたら私のコメカミを全力でキック」と胎児の様子をつづるとともに、「今の私は愛する妻に似ているであろう可愛い赤ちゃんを抱っこする瞬間に向けて、全力で彼女を支えること。それだけです」とした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-24220270-nksports-ent

2019年に一般男性と再再婚したことで話題となった上原さくらですが、早々に妊娠の報告とは驚きです。

ちなみに性別などの発表はありませんでした。

ただ年齢も43歳と出産としては割と高めの年齢なので、無事に出産できることを願っています。

ネット上の反応はこちら

 

タトゥ-入りの大きなお腹の画像が衝撃でした!

上原さくらの旦那オフィシャルブログ(Amebaブログ)のほうで、上原さくらのタトゥ-入りのお腹画像が公開されていました。

画像はこちら⇒https://ameblo.jp/uehara-sakura-mankai/image-12591500266-14747331872.html

上原さくらが妊娠!タトゥ-入りの大きなお腹の画像が衝撃でした!まとめ

おおきなお腹の画像も衝撃的でしたけど、妊娠してまずはおめでとうございます!

なにより無事に出産できるといいですよね。

赤ちゃんとの画像をまた見たいものです。
 

スポンサーリンク