瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

大東駿介が赤裸々に告白!水川あさみがとばっちりを受ける理由とは!

大東駿介が週刊誌の取材で、赤裸々に告白をしました。

話題となったのは、そのなかで過去の交際相手で水川あさみが居たことでした。

思わぬところで、水川あさみはとばっちりを受けることとなりました。

スポンサーリンク



大東駿介が赤裸々に告白!

俳優の大東駿介が、4年半前に極秘入籍しており子供が3人いると、6月4日発売の「女性セブン」が報じた。この報道で、大東が過去に交際していた女優の水川あさみにも注目が集まり、ネットでは「とばっちりだ」と気の毒がる声が上がっている。「女性セブン」に掲載されている大東駿介のインタビューでは、4年半前に妻の妊娠が分かった時点で籍を入れていたが、幼少期に恵まれない家庭環境に育ち「家族」というものに不信感をいだいていたことから、妻と子どもたちとは別居婚という形を取っており、世間にも内緒にしていたとか。しかし今年の4月からは心境が変わり、家族5人で生活していると語っている。

そんな大東のインタビューの中で、過去に交際を報じられた女優の水川あさみについても触れており「水川さんと交際していた時期がありましたが、当時はすでに入籍していました。結婚の事実を隠しながら水川さんとつきあって、何も伝えないままに別れたわけで、後々それが公になったらどれほど世間に叩かれるんだろう、どれだけ相手が傷つくだろうとも考えました」と赤裸々に告白。わざわざ水川あさみの名前を出し、当時の不貞関係を告白したことで物議を醸している。

 引用元:https://asajo.jp/excerpt/91659

大東駿介とは⇒Wiki

ネットでの反応はこちら

https://twitter.com/puguuuuuu/status/1268333880441856001

水川あさみがとばっちりを受ける理由とは!

過去の交際相手として、水川あさみの名前が登場してくること自身大変迷惑なことだと思います。

しかもこの告白記事の内容が、極秘別居婚の理由などあまり世間的に喜ばれる内容でない為、余計に迷惑なまさにとばっちり記事だったのです。

もろに名前が出てくるのには、新婚の水川あさみにとっては迷惑な話ですよね。

大東駿介が赤裸々に告白!水川あさみがとばっちりを受ける理由とは!まとめ

今回は大東駿介が赤裸々に週刊誌に告白したことで水川あさみがとばっちりを受けたその理由ついて紹介しました。

新婚だけに水川あさみにとっては、過去の交際相手として名前など出さないで欲しかったと思います。

窪田正孝は優しそうだから気にはしないでしょうが、かわいそうな気もします。

スポンサーリンク