瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

「最上もが」でんぱ組を脱退!その脱退理由に衝撃と涙!

「最上もが」がでんぱ組を脱退することが判明しました。

その脱退理由について本人が語ったのですが、涙せずにはいられませんでした。

スポンサーリンク



「最上もが」でんぱ組を脱退!

元でんぱ組.incの最上もが(31)が、うつ病を患っていることを涙ながらに告白した。最上は14日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。これまで明かしていなかったでんぱ組の脱退理由について「うつ病になりまして。今も治ってないです」と告白し、「メンヘラってすごい言われてたし、早く治したかったけど、しんどくて、でんぱ組にすごく居たかったけど、ついていけなくなっちゃって、気持ちが。
うつ病ってすごい理解されにくくて、傷が見えるわけじゃないし、入院するまででも僕はないから伝わらない。甘えてると思われるし、『あの時はできてたじゃん』っていうことができなくなって、笑えなくなっちゃって、人前に出るのもすごいしんどい時もあった」と涙ながらに語った。

配信後に更新したインスタグラムでは「しっかりと診断されたのは最近ですが、症状的には6年ほどだったので ある意味、診断されたときはほっとしました。この考えは、いまの落ち込みは、治るんだっていう希望が少しでたからです」と当時の心境を明かし、「といってもブレるときはたくさんあるしネガティブな発言を控えろとSNSでも言われてきましたが同じような悩みを抱えてる人もいるから少しでも寄り添えたらいいなって思います。
HSPもね、ダブルでしんどいけど良い方向にもってけそうなときもあるから伝えていけたらなと思います。せっかく生きてるなら楽しく生きたいよね!」とつづった。

 

 

 引用元:https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/

YouTubeはこちら

ネット上の意見はこちら

「最上もが」の脱退理由に衝撃と涙!

最上もが自身がでんぱ組の脱退理由について語っています。

しかしその理由が「うつ病」だったということで衝撃的でした。

度合いにもよりますが外観からわからない程度であればなかなか気づいてはもらえないし、自分からも伝えにくく、又わかってはもらいにくいものですから、それはしんどかったことでしょう。

診断がついたことでこれを機に少しでも前向きに、捉えて進んでいけるようになるといいのですが。

「最上もが」でんぱ組を脱退!その脱退理由に衝撃と涙!まとめ

今回は「最上もが」がでんぱ組を脱退したその理由に衝撃と涙があったことについて紹介しました。

うつ病だけは、なかなか完全に治ることが難しいもので、むしろ前向きに付き合っていくぐらいの感じがいいのですが、でんぱ組を脱退してもファンはちゃんとついてきてくれると思いますので、またYouTubeでも活動していって欲しいものです。

スポンサーリンク