瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

「テラスハウス」に出演中の木村花が突然亡くなる!原因は何?

テラスハウスに出演している木村花さんが5月23日に突然亡くなったとの報道がありました。

いったい原因は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク



「テラスハウス」に出演中の木村花が突然亡くなる!

恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演中の女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。所属するプロレス団体・スターダムが発表した。

同団体のホームページでは「【訃報】木村花逝去に関するお知らせ」とのタイトルで「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と現状を伝えた。

続けて「木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります」とつづった。

 引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200523-00000328-oric-ent

本人のインスタグラムでは

このように楽しい企画もあったのになぜなのでしょうか?

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/ayanono091/status/1264068324645728256

木村花の突然の死の原因は何?

木村花さんの突然の死の原因は、ネットによる誹謗中傷にあったのではないかという情報がいま沢山あります。

詳細まではわかっていませんが、もしそういう事が原因であるのならば悲しいことです。

ネット上において意見を述べるのに、少しでも述べる前に考える必要があります。

なんでもかんでも名乗らないからと言って、悪口や偽情報を発信するのであればそれはとても危険な行為です。

「テラスハウス」に出演中の木村花が突然亡くなる!原因は何?まとめ

今回は、「テラスハウス」に出演中の木村花が突然亡くなったことについての情報です。

突然のことで詳細まではわかっていませんが、ネットによる誹謗中傷が原因ではという説もあり、真実ならばとても悲しいことです。

スポンサーリンク