瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

稲垣啓太に新恋人発覚!お相手がミス日本グランプリと聞いて驚愕!

ラグビ-の笑わない男こと稲垣啓太さんに新恋人が発覚しました。

さすが人気者はモテますよね。

お相手のこともここでは紹介したいと思います。

スポンサーリンク



稲垣啓太に新恋人発覚!

ラグビー日本代表として昨年のワールドカップで大活躍した稲垣啓太(30)に、新恋人の存在が発覚した。相手は、2012年のミス日本コンテストでグランプリを獲得し、モデルとして活動する新井貴子さん(29)。

昨年11月に元AKB48でタレントの倉持明日香(30)との交際が報じられた稲垣だが、すでに倉持とは別れ、新井さんと一緒に暮らし始めているという。

 お相手である新井貴子さんの姉も、2011年のミス日本コンテストで「ミス着物」に選ばれ、画家として活動する新井寿枝さん(33)。その姉を交えて、普段は“笑わない男”として知られる稲垣が笑顔で談笑する姿もみられた。

ネット上の意見はこちら

稲垣啓太のお相手がミス日本グランプリと聞いて驚愕!

稲垣啓太さんの新恋人とされるミス日本グランプリとは、新井貴子(あらい きこ)さんです。

今はモデルとして活躍をされています。

引用元:https://instagrammernews.com/detail/2317579323575745463

新井貴子の詳しいプロフィ-ル⇒Wiki

ちなみに、父親が元プロ野球選手の新井宏昌(写真右)さんで、お姉さんが新井寿枝(写真左)さんという豪華さです。

 

稲垣啓太に新恋人発覚!お相手がミス日本グランプリと聞いて驚愕!まとめ

今回はラグビ-選手の稲垣啓太さんに新恋人発覚しそのお相手がミス日本グランプリだったことついて紹介しました。
家計も豪華ですが、お二人はすでに同棲しているとか。
ぜひお幸せになって頂いて、笑いが絶えないお二人となって欲しいものです。

スポンサーリンク