新型コロナウイルスの影響で各店舗も閉まっているなか、テレビを見ても再放送ばかりでつまらないことが起きています。

そんな時、子供とディズニ-映画でもと思いDVDで過去の映画でも見ようと思っても、DVDレンタルも店が閉まっている場合があります。

GWに見たい映画を紹介するとともに、どうすれば見ることが出来るのでしょうか?

ここではそんな方法も紹介したいと思います。

スポンサーリンク



GWにぜひ見たい映画10選!

本当はもっと沢山あるのですが、とりあえず10作品を挙げてみました。

主に2020年のGWだからというテ-マで選んでいます。ご参考までに!

1. アナと雪の女王2

言わずと知れたディズニ-映画の名作です。

もちろんこれを機に、1・2と見てしまうのも手ではないでしょうか。

https://twitter.com/Dreammaker2019/status/1208919211667443712

2. 鬼滅の刃

これも子供から大人まで人気をしているアニメです。

これを機に今なら1~26話まで見れますので、流行作品を子供と一緒、又は一人でこっそり見ておいては如何でしょうか?

ちなみに、U-NEXTの動画配信サ-ビスならコミックも読むことができます。

3. THE GUILTY/ギルティ

2018年公開のデンマ-ク映画です。

視覚情報がなく緊急通報指令室の電話でのやりとりで内容が展開していきます。視覚情報が限られているというのがポイントで、最後衝撃的な結末が待っています。

4. スタ-ウォ-ズ

シリ-ズが多く、この長い時間が取れる時に沢山見ておきたいからです。

またSFなので好みもありますが、子供から大人まで楽しめるもののひとつです。

5. 感染列島

新型ウイルスが爆発的に伝染していくという、今の状況に近いものがあります。

恐怖を感じてしまう方にはおすすめできませんが、色々とこのタイミングだから知っておくにはいいかと思い挙げています。

6. コンテイジョン

未知のウイルスによる感染拡大の恐怖をテ-マにした映画です。

好みというか、恐怖を感じる点ではおすすめはできませんが、見て知っておく内容もあるかと思い挙げています。

7. ひるなかの流星

やまもり三香の人気コミックを映画化した、永野芽郁主演のラブスト-リ-映画です。

三浦翔平や白濱亜嵐、佐藤隆太ら実力派キャストが出て原作の人気キャラクタ-を再現しているところがポイントです。

8. 今日から俺は!!

2018年の日テレの人気ドラマで、西森博之原作のツッパリマンガのドラマ化したもの。

80年代のツッパリ全盛期の若者を彷彿とさせる内容が面白く、賀来賢人をはじめ若手俳優が多数出演していて笑えるドラマです。

https://twitter.com/EluStylish/status/1251152078304505859

9. 名探偵コナン 劇場版シリ-ズ

子供と一緒に見るなら「名探偵コナン」ではないでしょうか。

多くの劇場版シリ-ズがありますので、この機会に沢山見てみるのは如何?

ちなみに、U-NEXTの動画配信サ-ビスなら期間限定で劇場版を無料配信しています。

10. ミニオン シリ-ズ

子供はもちろん大人でも楽しめる映画のひとつがミニオンのシリ-ズでしょう。

シリ-ズ4作品もありますから、この機会に笑いを求める方にはおすすめです。

レンタル出来なくても見る方法とは!最短・無料・合法で安全に視聴する方法はあるの?

GW中なのに、レンタル出来るところがコロナウイルスの影響で閉まっている場合があります。

そんな時にはこの際なので動画配信サ-ビスを一度利用してみてはいかがでしょうか。

またどうせなら今回おすすめする映画を最短・無料・合法で安全に視聴する方法を紹介したいと思います。

それは、結論からいうと『U-NEXT』という、

日本最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

U-NEXTは無料トライアルの期間でも「600ポイント」がもらえます!

映画によって必要なポイントは違いますが、600ポイントあれば多くの映画を1作品くらいは見ることが出来ます。

ということは、配信されたばかりの最新作でも、ポイントを使って無料で見ることができてしまうんです!!

近年の世の中のインターネット環境を見ていると、やはり現時点で『おすすめ映画』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって結局あとから請求が来るんじゃないの?

フル動画が無料だなんて絶対に裏がありそう…

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

無料で『おすすめ映画』のフル動画を視聴できる理由

 

では、まず始めに『U-NEXT』の特徴について簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数15万本以上(内、韓流ドラマ560件)

・コミック・電子書籍配信本数35万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

日本最大級の動画配信サイトだからこそできるこの圧倒的なラインナップ!!

映画や国内外のドラマ、雑誌や電子書籍など、暇つぶしにもってこいですよね。

このサービスを知らない方は、かなり損しているのではないかと個人的には思ってしまいます。

でも、ここまで充実した作品点数があるのに、なぜ無料で動画を見ることができるのか?

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンになってます。

でも、「無料登録と言って、翌月には絶対お金が請求されるんでしょ!」と思っていませんか?

結論から言わせて頂きますと、それは違います

 

日本最大級の動画配信サイトなので、しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

解約に関しても、ネット上で検索すると、やり方を紹介しているサイトはたくさんあって、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

■U-NEXTの解約方法

① 設定を開く

② ページ下側の契約内容の確認・変更を選択

③ 現在利用中のサービスを選択

④ 次へをクリック

⑤ 「同意する」にチェックを入れ「解約する」をクリック

⑥ 解約手続き完了です!

これなら、ネットに詳しくなくても安心してお試しすることができますね♪

電話で解約をしなくてもいいところが、面倒な手間が省ける良いところです!

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

そんな『U-NEXT』では、

韓流大ヒット作品

韓流ラブストーリー作品

キッズ作品

人気国内映画

などなど、豊富なジャンルでたくさんの作品が配信されています。

しかも、見放題に登録されている作品が非常に多いというのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「違法動画サイト」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

これほどまでの作品数を配信している「U-NEXT」!!

その画期的なサービスが、31日間無料キャンペーンを実施しているので利用しない理由を見つける方が難しいですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様歓迎キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として気になる作品を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『●作品●』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

GWにぜひ見たい映画10選!レンタル出来なくても見る方法とは!まとめ

今回は、GWにぜひ見たい映画7選を紹介し、またレンタルでなくとも見る方法も合わせて紹介してみました。

これを機会にもっと色々と動画配信サ-ビスを利用してみては、いかがでしょうか。

スポンサーリンク