吉家新型コロナウィルスの影響で海外ロケが出来なくなって番組が厳しくなってしまった、日本テレビの「イッテQ」ですが、今回はそんな貴重な復活2回目の「お祭り男」シリ-ズの日でした。

スポンサーリンク



 

イッテQの「お祭り男」で魅せてくれました!「パンケ-キ祭り」の結果は?

今回はイギリスでの「パンケ-キ祭り」でした。

「パンケ-キ祭り」と言ってもパンケ-キの早食いではありません。

なんとフライパンにパンケ-キを載せて走るだけという単純なルールです。

なので、食べ物系にあるような「キラキラ」はありません。

しかし、最近では感動ありのガチ企画で前回の復活1回目では、優勝していますしなかなか面白い企画になってきました。

しかも今回は団体戦で4人一組のチ-ム戦となりますので、ますます面白かったです。

メンバ-は、宮川大輔とみやぞんと中岡と手越のスペシャルにふさわしい最強メンバ-でした。

https://twitter.com/ITblane/status/1251851639679365125

番組では、事前に入念な練習をして本番に挑んでいましたから

結果、またしても優勝しましたね。

https://twitter.com/ItteQ_douga2/status/1251850986936692737

かっこイイですよね!

今回は新型コロナの影響で、番組の構成全体がLINEのようなやり取りで進められていたので内心複雑ですが、また海外ロケの「お祭り男」のシリ-ズが早くたくさん見れるように、早く終息してほしいものです。

 

スポンサーリンク