瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

杏が東出昌大との離婚を決意!その背景にあるものとは?

杏が東出昌大との離婚を決意したというニュ-スが飛び込んで来ました。

やはりというか、ようやくというところでしょうか。色々と問題があったのかもしれません。

スポンサーリンク



杏が東出昌大との離婚を決意!

「週刊文春」1月23日発売号が報じた俳優・東出昌大(32)の別居問題 。妻で女優の杏(34)が離婚を決意したことが明らかになった。

夫婦を知る芸能関係者が明かす。

「釈明会見で東出さんが謝罪した後も、夫婦が顔を合わせることはほとんどありませんでした。すでに杏さんは離婚の意思を固め、東出さん側にも弁護士を立ててほしいと伝えたといいます」

杏が離婚を決意した背景には、東出が不倫の結果、抱えることになった違約金や損害賠償金の問題があった。

「東出さんをCMに起用していた企業のほとんどがスキャンダルを受けて契約を解除。違約金は億単位に上るとも報じられています。東出さんだけではとても払い切れない額ですが、杏さんには不倫の代償を自分が肩代わりする選択肢はなかった」(杏の知人)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200429-00037506-bunshun-ent

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/momio0214/status/1255426612805451777

https://twitter.com/GoWRtnnjw1rWrGk/status/1255488210639216644

杏の離婚の背景にあるものとは?

杏が離婚を決断したことに、東出昌大の仕事の違約金や損害賠償などの金銭問題も要因の一つかと思います。

東出昌大だけでは、このタイミングで金銭問題が解決できるものではないからです。

ドラマやバラエティー番組が暫く制作が延期状態ですから、解決には時間がかかりそうです。

杏が東出昌大との離婚を決意!その背景にあるものとは?まとめ

今回は、杏が離婚を決断したことについて紹介しました。
もとは東出昌大の浮気が原因での騒動ですので、問題は東出昌大になってはくるのですが、影響は結局子供達に出てくるものです。
そのことを考えての離婚にはなりますが、お互い幸せになって貰いたいものです。

スポンサーリンク