瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

鳥貴族がハンバ-ガ-を始めるって本当?いつから何処で食べれる?

居酒屋の鳥貴族が今度ハンバ-ガ-専門店をオ-プンするようです。

いつから何処で食べれるのでしょうか?調べてみました。

メニュ-は、やはりチキンバ-ガ-だけなのでしょうか?

スポンサーリンク



鳥貴族がハンバ-ガ-を始めるって本当?いつから何処で食べれる?

居酒屋チェーン大手、鳥貴族ホールディングス(HD)は5日、ハンバーガー事業に参入すると発表した。

8月に、チキンバーガー専門店「TORIKI BURGER(トリキバーガー)」の1号店を東京都内で開業する予定。新型コロナウイルスの感染拡大で主力の居酒屋業態が苦戦する中、持ち帰りや宅配に強いバーガー業態を「第2の柱」に育て、ウィズコロナ時代に適応する。

1985年の創業以来、焼き鳥居酒屋「鳥貴族」の運営に徹してきた同社が、別業態を始めるのは初めて。新業態はチキンバーガー専門店とし、チキンやパン、レタスなどの全食材を国産とすることで、他のバーガーチェーンと差別化する。

コロナの感染防止を徹底したい客にも配慮し、店内での飲食だけでなく、持ち帰りや宅配に力を入れる。商品の価格帯はハンバーガーチェーン国内最大手のマクドナルドと同水準を想定している。

チキンバーガー専門店は、将来的に国内1000店、海外1000店以上の出店を目指す。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

ハンバ-ガ-としては、超がつくほど有名なところが何店もあるのでそこの業界に参入するとは凄い決断ですよね。

ネット上の意見はこちら

意見は色々あるにせよ、皆さん一様に興味はあり食べてみたいとのこと。

そりゃ興味ありますよね!

スポンサーリンク



鳥貴族のハンバ-ガ-は、いつから何処で食べれる?

情報によると、1号店を東京都内で8月に開業する方向ですね。

早くも全国での開店要望がネットからも出てきてます。

 

将来的に国内で1000店、国外でも1000店以上を予定しているから、かなりの本気度が伺えます。

新型コロナの影響もあってですが、うまく波に乗れるといいのですが

少なくとも味については、保証できそうです。

またメニュ-もチキンバ-ガ-専門ですが、そのうち増えていくのでしょう。

鳥貴族がハンバ-ガ-を始めるって本当?いつから何処で食べれる?まとめ

今回の情報は衝撃的ですが、ネットでもあるように興味ある内容です。

うまく波にのって、大手のハンバ-ガ-ショップと対等に経営できれば、食べる側としては嬉しい限りです。

 

スポンサーリンク