瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

ドラマ「半沢直樹」の続編スタ-トが7/19に決定!予告編を見たファンはネットで騒然!

ドラマ「半沢直樹」の続編が7/19に始まると、予告編の映像がテレビで放映されました。

人気ドラマだけに、新型コロナの影響により撮影も出来なかった為、ドラマそのものがお蔵入りするのではないかとの情報もあったほどでした。

今から前作のファンは、すでに待てない感じですよね。

スポンサーリンク



ドラマ「半沢直樹」の続編スタ-トが7/19に決定!

延期されていた俳優の堺雅人さんの主演ドラマ「半沢直樹」の続編(TBS系、日曜午後9時)が、7月19日から放送されることが6月21日、明らかになった。同日放送された「99.9-刑事専門弁護士-SEASONI 特別編 第四夜」の後に流れた特別映像で発表されたもので、初回は25分拡大となる。

 「半沢直樹」は、池井戸潤さんの「半沢直樹」シリーズの「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」が原作。バブル期に東京中央銀行に入行した銀行マンの半沢直樹が、銀行の内外に現れる敵と戦い、組織と格闘していくさまを描いた。ドラマが2013年7~9月に放送され、最終回に42.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高視聴率を記録し、話題となった。

 前作は、東京中央銀行のバンカー・半沢直樹が、大阪西支店融資課長から本部営業第2部次長に転じ、銀行内で行われていた数々の不正を明らかにするも、まさかの出向を命じられるという衝撃の展開で最終回を終えた。続編は、「半沢直樹」シリーズの「ロスジェネの逆襲」「銀翼のイカロス」(文春文庫)を映像化し、東京セントラル証券で営業企画部長となった半沢に巻き起こる事件を描く。前作に続き、上戸彩さん、片岡愛之助さんらも続投する。

 映像には半沢役の堺さんのほか、半沢の同期、渡真利忍役の及川光博さん、出向先である東京セントラル証券のプロパー社員で、半沢をサポートする森山雅弘役の賀来賢人さんも登場し、新作をアピールした。

 引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1c8dcc39cff8bfdb8d42e8326812b754529d8de2

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/kakukento_staff/status/1274927043839266818

ドラマ「半沢直樹」の予告編を見たファンはネットで騒然!

ドラマ続編の予告映像は、「99.9-刑事専門弁護士-SEASONI 特別編 第四夜」の後に流れた特別映像で発表されました。

たまたま見た人から、次々とネットで拡散され話題となりました。

いずれは始まるだろうということですが、放送開始日が決定したことで、ネットでは騒然となりました。

ドラマ「半沢直樹」の続編スタ-トが7/19に決定!予告編を見たファンはネットで騒然!まとめ

今回はドラマ「半沢直樹」の続編が7/19にスタ-トするという予告編が放送されたことついて紹介しました。
ようやくの人気ドラマのスタ-トだけに、話題が騒然となりました。

今後詳細などがまた、放送されていくのでしょうか、気になるところです。

スポンサーリンク



https://twitter.com/2_5_2555/status/1271336388143706113