瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

漢a.k.a.GAMIが大麻だけでなく覚醒剤の陽性反応!衝撃が走る!

漢a.k.a.GAMIが大麻だけでなく覚醒剤の陽性反応が出たことについて衝撃が走りました。

まさかのまた覚醒剤での逮捕者ですから。

最近ちょこちょこと逮捕者が出てそのたびに驚かされます。

スポンサーリンク



漢a.k.a.GAMIが大麻だけでなく覚醒剤の陽性反応!

 「漢a.k.a.GAMI」の芸名で活動するラッパーの川上国彦容疑者(41)(東京都新宿区大久保)が大麻を所持したとして逮捕された事件で、川上容疑者の尿検査で、覚醒剤の陽性反応が出ていたことがわかった。警視庁戸塚署は、覚醒剤取締法違反(使用)容疑でも調べる方針。

捜査関係者によると、川上容疑者は今月2日昼過ぎ、自宅近くの路上で大麻片を隠し持っていたとして、大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕された。挙動が不審だったため警察官が職務質問し、大麻所持が判明したという。その後、尿検査を受けていた。

 引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200512-00050149-yom-soci

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/KAZU___GANG/status/1260080121374863360

覚醒剤の陽性反応で衝撃が走る!

薬物に関してはいつもショックな感じです。

大麻所持は逮捕に関してのきっかけで、やはり覚せい剤が本丸なのでしょう。

本人は大麻所持に関しても否定していたのに、体内から覚せい剤の陽性反応が出たのには残念なことでしかありません。

漢a.k.a.GAMIが大麻だけでなく覚醒剤の陽性反応!衝撃が走る!まとめ

今回は、漢a.k.a.GAMIが大麻だけでなく覚醒剤の陽性反応が出たことについて紹介しました。

衝撃が走りますが、「ラッパ-=薬物」というくだらないカテゴリにはならないことを、せつに望みます。

また、番組に関しても今後の様子が気になります。

スポンサーリンク