瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

茅原実里が不倫報道で謝罪と説明!記事がほぼ事実と認めた!

声優で歌手の茅原実里の不倫が発覚しました。

そして本人はその事実をほぼ認めているそうです。ただネットでは不倫よりも他のことについて

の批判もありましたので紹介します。

スポンサーリンク



茅原実里が不倫報道で謝罪と説明!

声優で歌手の茅原実里が12日、公式ブログを通じて同日『SmartFLASH』で報じられた不倫報道について説明するとともに「この度はお騒がせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

茅原は「今日発売された週刊誌に、私の記事が掲載されました。きっと不愉快に思う方や、ショックを受ける方が沢山いると思いますが、記事の説明と、今現在の私の素直な気持ちをお伝えさせてください」と記し「記事の内容は、過去6年にわたり、ヴァイオリニストの室屋光一郎さんと私が、お付き合いをしていたというものです。その内容はほぼ事実です」と説明。

「当時を振り返ると、私がしてきたことは、どれだけ時間が経ったとしても、当然許されることではありません。ご家族のみなさまには深い謝罪の気持ちと、自責の念を持ち続けています…」と伝え「掲載されている写真は、数年ぶりに今年の2月にご飯を食べに行った時のもので、今現在、私にとって室屋さんは、本当にいい仕事仲間として、いい友達として、私の音楽を支える上で大切な存在です」と明かした。

続けて「もう一人の一般男性については、とても仲のいい友達です。年齢も近いことから、お仕事の相談もしやすかったり、食事に行ったり、機械に疎い私のPCまわりのケアをしてもらったりと、私が信頼して甘えすぎてしまったせいで、誤解を生む形となってしまいました…」と説明。

「自宅は半分仕事場だと思っているので、男女問わず気軽に招くことがあるのですが、自分の職業や立場をわきまえると、私の行動はとても軽率でした。この件を心に留めて、今後は誤解されるような行動は慎しまなければいけないと深く反省しています」とつづった。

最後は「ただでさえ大変なこの時期に、私のプライベートなことで、みなさんを失望させ、心をかき乱すようなことをしてしまい、本当に本当にごめんなさい」と謝罪し「あらためて、私を応援してくれているファンのみなさん、各関係者のみなさま。そして、何よりも今回の件で巻き込んでしまったご家族のみなさま。この度はお騒がせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」と結んだ。

同誌では、音楽関係者などの話を交え、室屋光一郎氏と6年にわたる不倫や「新たな男」として一般男性との不倫疑惑を伝えていた。

 引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200512-00000331-oric-ent

公式ブログでは

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/maigo_yk/status/1259995422556184576

茅原実里は記事がほぼ事実と認めた!

茅原実里は記事の内容について、ほぼ事実と認めています。

しかし不倫についての騒動よりも他のことについての内容について意見する人が多かったのには、驚きでした。

茅原実里が不倫報道で謝罪と説明!記事がほぼ事実と認めた!まとめ

今回は、茅原実里が不倫報道で謝罪と説明したことについて紹介しました。

このタイミングで週刊誌が不倫ネタを出してくることには、書く材料がないのでしょうか。

また、記事のタイトルで作品名を出すのは、確かにどうかなとも思います。

スポンサーリンク