瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

フジ久代萌美アナが婚約!相手がYouTuberのはるくんでネットは騒然!

フジテレビの久代萌美アナウンサ-がYouTuberのはるくんと婚約していたことが発覚しました。

どちらも人気のお二人とあって、ネットでは今騒然となっています。

スポンサーリンク



フジ久代萌美アナが婚約!

フジテレビ久代萌美アナウンサー(30)が、恋人のYouTuber“はるくん”(24)と婚約していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

久代アナは「ワイドナショー」「さんまのお笑い向上委員会」などに出演する中堅アナウンサーで、はるくんは2人組YouTuber「北の打ち師達」として120万人近いチャンネル登録者を擁する人気者。2人の交際は、 昨年11月の「週刊文春デジタル」で明らかになった 。

 引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6202c5969d6e43e336854458bf0dca4f000f16eb

ネット上の反応はこちら

フジ久代萌美アナの婚約相手がYouTuberのはるくんでネットは騒然!

フジテレビの久代萌美アナウンサ-の婚約相手が人気YouTuberのはるくんとわかると、ネットでは当然盛り上がっています。

かつて警察が出動する程の、喧嘩をしていたカップルですから、破局すると思われたりしていただけに驚きです。

しかし今回の婚約ということで、ぜひ幸せになってもらいたいところです。

フジ久代萌美アナが婚約!相手がYouTuberのはるくんでネットは騒然!まとめ

今回はフジテレビの久代萌美アナウンサ-とYouTuberのはるくんが婚約をしていたことが発覚したことついて紹介しました。
テレビ業界とYouTube業界とのマッチングが成功したかのようで、ぜひ幸せになってもらいたいところです。

今後色々とわかったらまたここでアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク