瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

八田亜矢子が第1子で男の子を無事出産!喜びの声にネットでも騒然!

八田亜矢子さんが第1子で男の子を無事出産したと発表がありました。

出産予定日を過ぎての無事出産だったので、喜びしかありません。

スポンサーリンク



八田亜矢子が第1子で男の子を無事出産!喜びの声にネットでも騒然!

東大卒のタレント、八田亜矢子(35)が今月10日、東京都内の病院で第1子の男児を出産したことが12日、分かった。母子ともに健康で、2013年12月に結婚した一般人の夫も大喜びという。

八田は所属事務所を通じ「新型コロナウイルスによる影響が長引く中、何より無事に生まれてきてくれたことに、夫婦ともども安堵しております」と幸せいっぱいにコメント。「かけがえのない小さな命を大切に育んでいきたい」と誓った。  妊娠は2月に発表。今月4日にブログで、すでに予定日を過ぎていることを公表し、8日のブログで9日に入院して陣痛促進剤を打つことを明かしていた。それだけに喜びもひとしおのようだ。  八田は東大医学部健康科学・看護学科時代の04年、ミス東大に選出。タレント活動をしながら、東大大学院にも進学し、13年に大学院を修了している。今後の仕事復帰は、子育ての状況や体調と相談しながら決めるという。

 

 

 引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d021343b840d60660bac45f665c8a6fed01a0d32

ネット上の意見はこちら

 

八田亜矢子の無事出産に喜びの声がネットでも騒然!

八田亜矢子さんを矢田亜希子と間違えるTwitterが多かったのですが、八田亜矢子は東大卒のタレントとして各方面のテレビに出演されていて有名です。

2013年に一般男性との結婚を発表してから少し経ってはいましたので、今回の第1子誕生には大喜びだったとか。

しかも出産予定日を過ぎていたといこともあったので、無事出産というのは嬉しい限りです。

八田亜矢子のプロフィ-ルは⇒Wiki

八田亜矢子が第1子で男の子を無事出産!喜びの声にネットでも騒然!まとめ

今回は八田亜矢子さんが第1子で男の子を無事出産したことついて紹介しました。
喜びの声が聞こえてきそうなくらい嬉しいニュ-スでした。

生まれてからが大変ですが、頑張って欲しいものです。

とにかく、おめでとうございます!

スポンサーリンク