アーティストで数々の楽曲をもっている槇原敬之が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕とは。

本当ならばとてもショッキングなニュ-スですが、どうやら逮捕されたのは事実のようです。

 

スポンサーリンク



 

歌手の槇原敬之容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕

昨今の薬物による芸能人の逮捕が続いている中で、近々また逮捕されると色々噂がありました。

でもまさか歌手の槇原敬之とは思わなかったです。

過去にも薬物での逮捕があっただけに、やはり薬物には強い依存が存在するものだと思いました。

でも、ショックですよね。

どうやら、危険ドラック「RUSH」も所持していたみたいですから、ちょっと今後の動向が心配です。

 

スポンサーリンク



 

槇原敬之容疑者の逮捕による今後の活動がどうなる?

槇原敬之は2019年10月にデビュ-30周年を迎え、カバ-ベストアルバム「The Best of Listen To The Music」をリリ-スしていました。


 

また、30周年による企画も多数あったことから、これらの企画キャンセルで多額の損害が発生するでしょう。

更に2020年3月4日には、セルフカバ-アルバム「Bespoke」もリリ-ス予定でしたのでお蔵入りが濃厚です。

また、夏にはオ-ルタイムベストアルバムもリリ-ス予定だったし、秋冬にはそのツア-も企画されていたから大変です。

ちょっとこれらの損害は大きすぎるし、残念でなりません。