瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

ダウンタウン浜田雅功が自宅待機!原因はスタッフの新型コロナ感染の疑い!

お笑い芸人のダウンタウンの浜田雅功さんが自宅待機になっていると、相方である松本人志さんのTwitterにて発表がありました。

自宅待機になっているのは、スタッフが新型コロナに感染している疑いがあるからとのこと。

直接浜田雅功さんが感染しているわけではないですが、仕事にも影響が出てくるでしょうから大変です。

スポンサーリンク



ダウンタウン浜田雅功が自宅待機!原因はスタッフの新型コロナ感染の疑い!

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)が9日、自身のツイッターを更新。相方・浜田雅功(57)の親しいスタッフが、新型コロナウイルスに感染した可能性があることを報告した。  「浜田さんの親しいスタッフからコロナの可能性がある方がでました。とっても元気な浜田さんですが大事をとって自宅待機となります。ハッキリするまでダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね~」とツイートした。

 引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4b8ce83f3ce319a9daa7f36b4199ff37e73b30c6

ネット上の意見はこちら

浜田雅功が自宅待機の原因はスタッフの新型コロナ感染の疑い!

スタッフさんの新型コロナ感染の疑いとはいえ、濃厚接触感染者にあたるのでしょうか、自宅待機となってしまいました。

相方の松本人志さんは、「ダウンタウンの番組はオレ一人でやりますかね~!」とコンビ愛も感じつつ、大変でしょうが少しの間頑張って欲しいものです。

浜田雅功さんやスタッフさんに新型コロナの影響がないことを祈ります。

ダウンタウン浜田雅功が自宅待機!原因はスタッフの新型コロナ感染の疑い!まとめ

今回はダウンタウン浜田雅功さんが新型コロナの影響で自宅待機であることついて紹介しました。
スタッフさんの新型コロナの感染の疑いということで、やはり関係者への影響がどうしても新型コロナの場合出てしまうのが悲しいところです。

それにしてもダウンタウンのコンビ愛が見れた瞬間でもありました。

スポンサーリンク