瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

アンジャッシュ渡部が芸能活動無期限自粛!その理由は不倫が原因?

お笑い芸人「アンジャッシュ」の渡部が、芸能活動無期限自粛となるそうです。

その理由が、複数との不倫であるということがわかってきました。

事前に活動を自粛する旨の通知が出回っている状態です。本当のところはどうなんでしょうか?

スポンサーリンク



アンジャッシュ渡部が芸能活動無期限自粛!

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、芸能活動を無期限で自粛することが9日、分かった。関係者によると、出演しているテレビ各局に対し、所属事務所から番組出演の全面自粛の申し出があったという。自粛の理由は自身のスキャンダルだとされており、関係者によると、11日発売の一部週刊誌で、コロナ自粛期間中にセクシー女優との不倫などを掲載されていることが原因とみられる。妻で女優の佐々木希(32)の公式インスタグラムからは、渡部との結婚を報告する2017年の投稿が削除されている。渡部は現在、TBS系「王様のブランチ」や、日本テレビ系「ヒルナンデス!」「行列のできる法律相談所」など、テレビのレギュラーを多数抱える売れっ子芸人。17年4月に佐々木と結婚し、18年9月には第1子男児が誕生するなど、公私ともに誰もがうらやむ順風満帆な生活を送っていた。芸人らしからぬさわやかなキャラクターとルックス、さらにグルメへの造詣の深さもあり、多方面の企画に引っ張りだこの存在。収録済みの番組も多数あるだけに、突然の芸能活動自粛を受け、テレビ各局は対応に追われている。所属事務所はデイリースポーツの取材に「担当者が不在のため、お答えできることがありません」と回答したが、10日にも正式に発表するとみられている。渡部はこの日、「ヒルナンデス!」に生出演。コンビで収録済みだった同局系の特番「エンタの神様」(後7・00)と、千葉テレビのレギュラー番組「白黒アンジャッシュ」(火曜、後11・00)は放送された。

 

 引用元:https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/

ネット上の意見はこちら

https://twitter.com/_kaogagomi/status/1270456636792946688

アンジャッシュ渡部が芸能活動無期限自粛の理由は不倫が原因?

事前に芸能活動無期限自粛を各方面に申し伝えています。

その理由がAV女優や複数の一般女性との不倫が原因と、スポ-ツ紙に出ています。

また、6月11日(木)発売の週刊文春で、相手の女性と奥さんの佐々木希さんとの話合いまで行っているとの記事があるそうです。

渡部さん本人からは、視聴者に対し不快な思いをさせることがあった為とされます。

アンジャッシュの渡部さんから真実が語られることがそのうちあるのではないでしょうか?

アンジャッシュ渡部が芸能活動無期限自粛!その理由は不倫が原因?まとめ

今回はアンジャッシュ渡部が芸能活動無期限自粛した理由に不倫が原因かということついて紹介しました。
何かと色々ある芸能界です。
しかし、妻に芸能人である佐々木希さんがいます。まだ小さな子供さんもいます。
そこにも迷惑がかかることは、各方面に対して影響力が大きいことです。
その為にも、事前に芸能活動無期限自粛を伝えたのかもしれません。
詳細は今だわかっていませんが、概ね不倫をしていたということはまずは間違いがないでしょう。
フジテレビの「バイキング」では同じ事務所であるおぎやはぎが、渡部のことを世間が認識する程いい人間ではないと言っているように、結構裏では普通に不倫をしていたのでしょう。
今後もっと色々とわかったらここでアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク