瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

窪田正孝が激やせでファンから心配の声!水川あさみとの新婚生活影響?

窪田正孝のライブ配信映像が激やせに見えてファンから心配されるという情報がありました。

水川あさみとの新婚生活は大丈夫なのでしょうか。

スポンサーリンク



窪田正孝が激やせでファンから心配の声!

窪田と水川は2017年に放送されたドラマ「僕たちがやりました」(フジ系)での共演をきっかけに交際を始め、昨年9月に結婚。5歳年上の水川が新婚生活の主導権を握っているかと思いきや、意外にも窪田がリードしているという。

4月7日に配信されたインスタライブは、春菜と水川がそれぞれ自宅で出演していたところに窪田が登場。「奥様とのツーショットが見たい」という視聴者の声に応じ、嫌がる水川を強引に引き寄せ、頬を寄せ合う姿を見せ付けたのだ。

だが、ファンの間ではこんな声が。「窪田君が『また痩せたのでは?』と話題になっています。もともとスリムですが、ライブでは顔色が悪く、頬がこけたように見えました。そのため、『ガリガリだけど大丈夫?』と心配する声がSNS上にあがったのです」(窪田のファン)さらに妻の水川にはこんな“エール”も。「もっとお肉を食べさせてあげて」実は窪田は大の偏食家として知られ、結婚前は一日に30本もアイスの「ガリガリ君」を食べたり、ステーキをドカ食いしたりと、乱れた食生活を送っていた。“激ヤセ”の真相を探ってみると……「そんな窪田君が最近、バラエティ番組で『肉の代わりに大豆ミートを食べている』と話し、どんどん痩せているようにも見えるので『水川さんにストイックな食生活を強いられているのでは』とファンは不安がっているのです」(同前)

ただ、水川は味噌や塩こうじなど調味料を手作りするほどの料理上手。普段の食事は動物性たんぱく質を控え、野菜を中心に一汁三菜を心がけているという。

「水川さんは好きな男性にはとことん尽くすタイプ。『炊き立てのご飯が好き』という夫のために毎日のように土鍋でご飯を炊いている。“激ヤセ”と言われたのは窪田さんが映画でボクサー役を演じるために身体を絞っていたからでしょう。水川さんは赤身肉やささみの料理を作って、役作りをサポートしていたそうです」(テレビ局関係者)

水川が出演したドラマのスタッフがその腕前を語る。

「炊き込みご飯のお握りやスープ、自家製のぬか漬けなどを差し入れてもらいました。どれも本当に美味しく、共演者の間で奪い合いになるほどでした」

「エール」の現場では「嫁さんが作ってくれたんです」と、茶色いお握りを笑顔で頬張っているという窪田。

引用元:https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/

インスタライブの動画はこちら

ネット上の意見はこちら

窪田正孝の激やせは水川あさみとの新婚生活が影響?

水川あさみとの新婚生活はとても上手くいっているのでしょう。

ライブ配信映像からもそれが伝わりますし、とても微笑ましく思えました。

なので、激やせなのはライブ映像の色合いの加減と、どうやらボクサ-役の為の役作りといったものでそう見えたというのが、正解なのでしょう。

窪田正孝が激やせでファンから心配の声!水川あさみとの新婚生活影響?まとめ

今回は、窪田正孝が激やせしたことについて紹介しました。
このようなニュ-スにはドキドキします。
もともと偏食家らしいので、食生活がうまくいっていないのかと思いました。
しかしながら水川あさみの料理上手は本物ですので、そこは心配ないでしょう。
ボクサ-の役づくりの一環でもあるのではないかということで一安心しました。

スポンサーリンク