瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

漢A.K.A.Gamiが大麻所持で現行犯逮捕される!番組は打ちきり?

漢A.K.A.Gamiが大麻所持で現行犯逮捕されるという衝撃的なニュ-スが入ってきました。

またしても有名人での薬物がらみの逮捕で、残念なことです。

スポンサーリンク



漢A.K.A.Gamiが大麻所持で現行犯逮捕される!

乾燥大麻を所持していたとして、警視庁戸塚署は6日までに、人気ラッパーの「漢a.k.a.GAMI」(本名・川上国彦)容疑者(41)を大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。

逮捕容疑は2日、東京都新宿区で乾燥大麻を所持したとしている。川上容疑者は「フリースタイル(即興)」のラップの技能や完成度などを競う人気テレビ番組「フリースタイルダンジョン」にレギュラー出演するなど国内のヒップホップ界をリードしてきた。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/bf1b495a95c053fc0d6b2538a9c0b246893cfa92

 

ネット上の意見はこちら

漢A.K.A.Gamiが大麻所持で番組は打ちきり?

漢A.K.A.Gamiが大麻所持で逮捕されたということで、レギュラ-出演していた人気番組「フリ-スタイルダンジョン」が打ち切りになるのでは、という心配がありますが漢A.K.A.Gamiが逮捕される前にすでに出演していた過去の放送分は削除されていました。

恐らく番組そのもは、彼の分の削除だけで暫くは残されるのではないでしょうか。

漢A.K.A.Gamiが大麻所持で現行犯逮捕される!番組は打ちきり?まとめ

今回は、漢A.K.A.Gamiが大麻所持で現行犯逮捕されるということを紹介しました。

以前からその噂があったみたいで一部のファンのなかでは衝撃ではなかったそうですが、そのこと自体が残念でなりません。

結局は薬物使用のイメ-ジがついてしまうことからは、逃れることができません。

残念なことです。

スポンサーリンク