昨今のアイドル卒業が続いているなか、またひとり卒業の発表がありました。

日向坂46から井口眞緒(いぐち まお)の卒業が決定しましたね。
 

スポンサーリンク




 

日向坂46から「井口眞緒 (いぐち まお)」が卒業することが決定!

色々とある芸能界ですが、アイドルの卒業というのはいつも複雑です。

いつまでもアイドルというのが正解なのかが問われるところですが、こればかりは本人の目指すところ次第ではないでしょうか。

以下、公式HPよりメッセ-ジを引用させて頂きました。

井口眞緒です。

何度もたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまいすみません。

自分の心の弱さで
たくさんの人を裏切ってしまったこと
後悔しています。

本当に申し訳ありませんでした。
言葉でどんなに謝っても足りないです。

活動自粛期間中に
外から日向坂46を見ながら
自分のことを考えて

私はアイドルとしての活動に区切りをつけて
次の道に進もうと思いました。

私は日向坂46を卒業します。

アイドルとしての目標だった
個別握手会全完売させていただきありがとうございました。
全完売を知ったときすごく嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。
ひらがな推しで
スナック眞緒のコーナーをさせていただき嬉しかったです。
オードリーさんとお仕事できて嬉しかったです。
日向坂で会いましょう大好きでした。
SHOWROOMで色んなことをして
ファンのみなさんと交流できて楽しかったです。
SHOWROOMでたくさん応援してくれてありがとうございました。
SHOWROOM大好きでした。
日向坂46のみんなと一緒に活動できて
本当に楽しかったです。
アイドルになって日向坂46で活動できてよかったです。

ファンのみなさんと出会えて、周りの方々に恵まれて、たくさんのことを乗り越えて、アイドルになる前の私とは、価値観や考え方が変わりました。
アイドルとして過ごした時間は、私にとって貴重な経験でした。

本当に本当にありがとうございました。
たくさんのごめんなさいと
ありがとうでいっぱいです。

いつも応援してくださったおひさまのみなさん、日向坂46のメンバーのみんな、スタッフの方々、
がっかりさせてばっかりでごめんなさい。

卒業後は、企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています。

みんなのことが大好きな気持ちに嘘はありませんでした。
みんなのことが今でも大好きだし、一緒に過ごした思い出は一生の宝物です。
本当にありがとうございました。

引用:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=1

 

 

まだまだ若いので、色々とやりたいことをしていかれるといいのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク