瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

漫画「見える子ちゃん」アニメ化が決定!あらすじや放送日、放送局は?声優は誰?

人気コミックの「見える子ちゃん」が2021年にいよいよアニメ化されることが発表されました。

詳しい情報はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク



漫画「見える子ちゃん」アニメ化が決定!あらすじや放送日、放送局は?

漫画サイト「コミックウォーカー」連載中の泉朝樹による漫画『見える子ちゃん』(KADOKAWA)が本年テレビアニメ化されることが決定。併せて、ティザービジュアルとティザーPV、泉によるお祝いイラストが解禁された。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/bd34e68ebd5f5689cd0582bf94334b43c7c259b3

漫画「見える子ちゃん」のあらすじ

漫画「見える子ちゃん」は、主人公女子高生「四谷みこ」が幽霊やお化けが大嫌いにもかかわらず、その見えるはずのないものが見えてしまうのですが、その主人公「四谷みこ」がとった行動とはなんと―― 徹底的にスルー! なんにも見えていない、気づいていない!

これは、鋼の精神とスルースキルを駆使して 女子高生が異形な“ヤバい”やつらを回避するお話……ですが、怖いというより笑える話なんですね。

漫画「見える子ちゃん」のアニメの放送日、放送局は?

2021年3月20日時点ではまだ放送日、放送局の決定はしていません。

最近では、鬼滅の刃ですらフジテレビ系列で少し放送するくらいですから

メジャ-な局や時間ではあまり期待できません。

しかし、今以上に人気が出てバズったりすれば、メジャ-な局での放送も可能性はあるでしょう。

公式の発表をまつばかりですね。

⇒公式サイトはこちら

ネット上の意見はこちら

やはり人気漫画だけあって、皆さん一様に喜んでいますよね。

そりゃ興味ありますから。

スポンサーリンク



漫画「見える子ちゃん」アニメ化で声優は誰になるの?

情報によると、2021年3月20日時点では正式には決定していませんでした。

主人公の四谷みこは、twitter上では種﨑敦美さんがいいなど早くもネットでは先行しています。

ちなみに種﨑敦美さんは、最近では「約束のネバ-ランド」でムジカ役をやっていたりする有名な声優さんです。

⇒種﨑敦美のWiki

漫画「見える子ちゃん」アニメ化が決定!あらすじや放送日、放送局は?声優は誰?まとめ

今回の情報としてはまだまだ少なめで、申し訳ありません。

ただうまく波にのって、アニメ化したことが嬉しくてありませんでした。

早く詳細をしりたいところですが、公式の発表をまつことにしましょう。

スポンサーリンク