瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

「白猫プロジェクト」と「鬼滅の刃」がコラボ!オリジナル話が話題!

「白猫プロジェクト」と「鬼滅の刃」のコラボイベントが話題となっています。

コラボによるオリジナルスト-リ-が楽しめたりするので、また違った楽しさがあります。

スポンサーリンク



「白猫プロジェクト」と「鬼滅の刃」がコラボ!

コロプラは,スマホゲーム「白猫プロジェクト」iOS / Android)にて,TVアニメ「鬼滅の刃」とのコラボイベント“鬼滅の刃プロジェクト”を,本日(2020年4月28日)開始した。本コラボでは,「竈門炭治郎」「冨岡義勇」といった鬼滅キャラクターたちが白猫の世界に登場し,悪鬼と対峙するオリジナルストーリーが展開するとのこと。また,鬼滅キャラクター計5人がラインナップされたコラボガチャは,毎日1回無料で提供される。 そのほか,コラボ特設サイトでは「探せ名セリフ!呼吸を合わせろキャンペーン」と題し,ミニゲームをプレイすることで鬼滅の刃グッズがもらえる,プレゼント企画も実施中だ。

動画はこちら

ネット上の意見はこちら

コラボによるオリジナルスト-リ-が話題!

ゲ-ムのなかでオリジナルのスト-リ-が展開されるので、コラボのキャラなどがゲットされるといった楽しみがあります。

また、ゲ-ム内からツイ-トすると、抽選で「鬼滅の刃」グッズがもらえます。

「白猫プロジェクト」と「鬼滅の刃」がコラボ!オリジナル話が話題!まとめ

今回は、「白猫プロジェクト」と「鬼滅の刃」がコラボしたことについて紹介しました。
このようなニュ-スにはドキドキします。
ステイホ-ムするなかこういったコラボは歓迎です。
もっと色々コラボして頂けると嬉しいかもです。

スポンサーリンク