瞬間「news」

生活や芸能のニュ-スをお届けします

白石麻衣の乃木坂46卒業が延期になる!理由は新型コロナの影響か?

白石麻衣の乃木坂46の卒業が延期ということが決定しました。

しかもその理由として新型コロナウイルスの影響ということのようです。

スポンサーリンク



白石麻衣の乃木坂46卒業が延期になる!

乃木坂46白石麻衣(27)の卒業が延期となったことが28日、分かった。公式ブログで発表された。今年1月、3月リリースの最新シングル「しあわせの保護色」の活動をもって卒業することを発表していた。

当初は5月5日から3日間行われる東京ドーム公演をもってグループから卒業する予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大を受けて中止になったという。

白石はブログで「本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました」と明かし、「ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況のため、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした」と説明した。

ネット上の意見はこちら

白石麻衣の乃木坂46卒業が延期の理由は新型コロナの影響か?

卒業の延期理由が新型コロナの影響によるものなのですが、きちんとした卒業コンサ-トを行いたいという主催者側の意向には賛同出来ます。

今の環境に柔軟に対応して頂いて感謝ですよね。

ただ、もとの状態にはすぐにはならないなかで、どういったタイミングで行われるのでしょうか?

そこが重要になってきます。

せっかく延期となったのに中途半端なものを開催したのでは意味がありませんから。

白石麻衣の乃木坂46卒業が延期になる!理由は新型コロナの影響か?まとめ

今回は、白石麻衣の乃木坂46の卒業が延期したことについて紹介しました。
このようなニュ-スにはドキドキします。
理由が新型コロナの影響というのはあまり良くはありませんが、ファンにとっては嬉しい限りです。

スポンサーリンク