第30回東京ガ-ルズコレクション2020 SPRINGが、いよいよこの2月に行われます。

毎回豪華なゲストやサプライズなどで話題となっていますが、今回はどんな構成になっているのでしょうか。

引用:https://girlswalker.com/tgc/20ss/

スポンサーリンク



 

第30回東京ガ-ルズコレクション2020の日程は?開催場所は何処?アクセス方法も紹介!

年2回のイベントでSPRING/SUMMERともに盛り上がりを魅せてくれますが、SPRINGの方はだいたい2月末から3月末くらいに毎年行われています。

2020年SPRINGの日程は、何時なのでしょうか?

第30回東京ガ-ルズコレクション2020の日程

第30回東京ガ-ルズコレクション2020の日程は、2020年2月29日(土) PM14:30開演 (PM12:30開場)に行われることが決定しています。

前回の第28回の東京ガ-ルズコレクション2019 SPRINGの時は2019年3月30日でしたから、そこから言えば2020年 SPRINGの開催は少し早めの日となっています。

これは他の地域で行われる「東京ガ-ルズコレクション」のイベントの日程との関連があるからでしょう。

会場やタレント、モデルなどのセッティングとかを考えると日程に余裕が必要ですし、またこの春の時期はイベントも多くあります。

 

第30回東京ガ-ルズコレクション2020の開催場所

第30回東京ガ-ルズコレクション2020の開催場所は、国立代々木競技場第一体育館となっています。

ちなみに前回の第28回の東京ガ-ルズコレクション2019 SPRINGは横浜アリ-ナでしたから、会場も違いますので注意が必要です。

ちなみに国立代々木競技場第一体育館は、最近ではフィギュアスケ-トの会場として使用されたりしていたくらい規模は大きな方です。

開催場所(国立代々木競技場)へのアクセス方法を紹介

国立代々木競技場へは、東京メトロ 千代田線の場合「代々木公園」駅または「明治神宮前」駅で下車のち徒歩にて、同じく東京メトロ 副都心線の場合「明治神宮前」駅で下車のち徒歩にて、JR 山手線(埼京線)の場合「原宿」駅若しくは「渋谷」駅で下車のち徒歩にて行かれるのが近いかと思います。

また国立代々木競技場のHP上に通行制限の注意喚起もありましたので、注意して下さい。

スポンサーリンク



 

第30回東京ガ-ルズコレクション2020の入場料やチケットはまだあるの?

東京ガ-ルズコレクションとしては、最近のショ-の中でも話題性があり人気がありますので、チケットなど入手するには困難な方です。

第30回東京ガ-ルズコレクション2020の入場料はいくら?

第30回東京ガ-ルズコレクション2020 SPRINGは入場料というよりチケット制になりますので、事前にチケットを購入しておく必要があります。

またそのチケットも席により、金額が変わってくることになります。

◆一般販売での参考価格ですが

・指定席:9,000円(先行販売は8,500円)

・自由席:7,000円(先行販売は6,500円)

となっています。

◆先行販売のみの参考価格

・アリ-ナプラチナ指定席:16,000円

もありました。

第30回東京ガ-ルズコレクション2020のチケットはまだあるの?

第30回東京ガ-ルズコレクション2020 SPRINGのチケットは、先行販売の分はさすがに人気のイベントだけにすでに完売しています。(2020年1月29日現在)

一般販売の分ですが12月21日(土)10:00~販売となっています。

ただし指定席はすでに完売(2020年1月29日現在)しており、自由席のみの販売でした。

ちなみにチケットは、ロ-ソンチケットなどで販売中です。

尚、既に販売しているチケットに関しては個人間のチケットお取次ぎサ-ビスとして、「チケット流通センタ-」がありますので、どうしてもいい席でという方は一度ご確認してみては如何でしょうか?

但し二次販売になりますので、金額は安くなったり高くなったりする場合もあります。

また「チケット流通センタ-」以外の公式でない場合は、悪質業者も多数存在していますのでやめておいた方が良いでしょう。

あくまで個人責任での範囲になり、そこは注意が必要です。

⇒チケット流通センタ-公式はこちら

スポンサーリンク



 

第30回東京ガ-ルズコレクション2020に出演するモデルやゲスト&MCそしてアーティストは?

東京ガ-ルズコレクションには毎回豪華なモデルやゲストが出演して話題となっています。

第30回東京ガ-ルズコレクション2020には誰が出演するのでしょうか?

第30回東京ガ-ルズコレクション2020に出演するモデルを紹介

2020年1月29日現在で公式に発表されている主なモデルを紹介します。

・新木優子

・アリアナあくら

・飯豊まりえ

・池田エライザ

・池田美優

・石川恋

・江野沢愛美

・emma

・愛花

・遠藤さくら(乃木坂46)

・岡崎紗絵

・岡本夏美

・香川沙耶

・加藤ナナ

・金川紗耶(乃木坂46)

・香音

・茅島みずき

・川北麻友子

・久保史緒里(乃木坂46)

・久間田琳加

・小林サラ

・小室安未

・紺野彩夏

・齋藤飛鳥

・Sakura Kirsch

・白石麻衣(乃木坂46)

・新内眞衣(乃木坂46)

・新川優愛

・鈴木愛理

・鈴木ゆうか

・髙橋ひかる

・田鍋梨々花

・多屋未夢

・鶴嶋乃愛

・出口夏希

・トラウデン直美

・中条あやみ

・永瀬莉子

・菜波

・Niki

・生見愛瑠

・ねお

・橋爪愛

・樋口日奈(乃木坂46)

・福士マリ

・福士リナ

・福原遥

・藤井サチ

・藤田ニコル

・堀田茜

・堀未央奈(乃木坂46)

・Maaaya

・マギ-

・松井愛莉

・松村沙友理(乃木坂46)

・宮野陽名

・宮本茉由

・三吉彩花

・山下美月(乃木坂46)

・山本舞香

・ゆきぽよ(木村有希)

・横田真悠

・吉木千沙都

・与田祐希(乃木坂46)

…and more となっています。豪華ですよね。

第30回東京ガ-ルズコレクション2020に出演するゲスト&MCは?

2020年1月29日現在で公式に発表されているゲスト&MCを紹介します。

・ヴァンゆん

・きいた

・KWON TWINS

・近藤千尋

・さなり

・清水尋也

・翔

・高橋文哉

・武尊

・taeri

・バンダリ亜砂也

・眞栄田郷敦

・竜星涼

…and more となっています。こちらも豪華です。

まだ増えるかもしれません。

あとOFFICIAL SUPPORTERとして

広海・新海

が出演されます。

第30回東京ガ-ルズコレクション2020に出演するアーティストは?

2020年1月29日現在で公式に発表されているアーティストを紹介します。

メインとなるのが

・BLACKPINK

…and more となっています。

オ-プニングが

・あんさんぶるスタ-ズ!(2.5次元舞台)

・さなり

・Novelbright

…and more となっています。

こちらも、まだ増えるかもしれません。

 

スポンサーリンク