最近結婚しました報道が盛んで、年末に向けて明るいニュ-スが多くていいことですよね!

そんな中また今度は話題の人の熱愛報道が出てきました!

 

稲垣啓太選手の熱愛報道!そのお相手とは

「笑わない男」ことラグビ-W杯日本代表選手の稲垣啓太選手の熱愛報道が出ました。

通常ならそこまで大きな話題にはならないでしょうが、2019年はラグビ-W杯も日本開催であったこともあり、各選手に話題が集まりました。

その中でも「笑わない男」で有名となった稲垣啓太選手の熱愛報道ということで、yahooニュ-スにも登場しました。

そう、お相手は元AKB48のタレント、倉持明日香さんなんですよね!

これは倉持明日香さんがスポ-ツキャスタ-として活動するなかで、ラグビ-を取材したことから出会いが始まったようです。

この流れ、割と鉄板のようですが…。

しかしながら、倉持明日香さん自身も以前から稲垣さんのファンだったとか。

稲垣啓太選手も「笑わない男」という名称を持ちながらも、実はというかもちろん笑っていらっしゃるので、やさしく逞しい方なので惹かれるのは当然ですよね。

倉持明日香さんの所属事務所も否定はしていないようで、

「もう大人ですので、プライベ-トは本人に任せております。」とお約束のコメントが発表されています。

昨今の電撃結婚発表ブ-ムに乗って順調に進んでいってほしいところです。

 

スポンサーリンク