最近は一時ほどYouTubeの動画投稿に関するニュ-スは減りましたよね。

しかし相変わらず変な動画や問題と思える動画が、YouTubeに投稿されているのを見かけます。

それらは結局のところ話題を提供したかったり、YouTube広告の収入を得たいが為の動画だったりするのが多かったりします。

正解がどこにあるかは置いておくとして、人に迷惑をかけるような動画はまずNGでしょう。

昨今では、そんなYouTube動画が多くなりGoogleでもYouTubeの規制がどんどん厳しくなっています

それは健全にYouTubeを運営していく上でも大切であるとは思いますが、一方でYouTubeを使って情報を発信していたりする方にとっては使いづらい媒体になっていっているのも事実です。

YouTubeを使って広告収入を得たりする人も減りつつあります。

しかしながらトレンドアフィリエイトでも有名なバナナデスクさんよりYouTubeを使った教材を出されました

その名もYTM Final Edition という教材です!

スポンサーリンク



YTM Final Edition とは

YTMと言えば過去にも同じ教材が出されていましたが、今回YTM、YTM∞、と経て完全リニューアルされて”YTM Final Edition “として登場しました。

これは昨今のYouTubeの状況によりYouTubeを使ってアフィリエイトする方法というのが、しづらくなったり出来なくなったと思われ

ている方が増えているのを知り、まだまだYouTubeを使ってアフィリエイトが出来るのだということを、バナナデスクさんが証明してくれた教材となっています。

ですので、過去にYouTubeを使ってアフィリエイトされて挫折をした方にも再度挑戦できるような内容になっています。