トランプ大統領の来日は、結構世間では賑わっていましたね。日本では、当初よりもトランプ大統領のイメ-ジが変わってきたのでしょうか?それとも安倍首相とマスコミの影響でしょうか?なんか歓迎されすぎているイメ-ジがテレビを見ていて思いましたね。


ピコ太郎さんなんかとも…↑↑↑↑

そんな中、一方で世間では先行来日した娘の「イヴァンカ・トランプ」さんのファッションに注目を浴びていました。

「イヴァンカ・トランプ」さんのファッションチェック!

「イヴァンカ・トランプ」さんは、実はご自身でもブランドを立ち上げているんですよね。
IVANKA TRUMP

でもさすがに来日の時には、着てこなかったです。通常よくあるケ-スは、日本に関係したものを着たり身に着けたりするらしいのですが…。
今回は、2日間来日していましたが2日間とも「MiuMiu」のブランドでした。
「MiuMiu」は、日本でも人気のブランドである「PRADA」のセカンドラインでもあります。

初日が水色のコ-トで、まだ新作のようで「MiuMiu」の公式HPでも出ていませんでしたね。

ちなみに「IVANKA TRUMP」のブランドのほうは、楽天にも出ていました。「MiuMiu」のコ-トのように数十万まではしていませんでしたよ。
↓↓↓↓

さらにメラニア夫人に至っては、「FENDI」のかわいいコ-トを着ていましたよね。
でもやはり数十万してました…。いずれもファッションにフォ-カスしましたが、そこはセレブ一家、なかなかのものでした。