初回の「民衆の敵」の放送が、プロ野球放送の延長の関係もあって視聴率の低迷だとか、脚本が問題だとかがネット上で騒がれていますよね。フジテレビも月9のドラマ視聴率低迷を払拭させたいのにこの状態…。今後の展開、対策が気になるところです。

さてその「民衆の敵」第2話ですが、そんな中 第1話で議員にすでになってしまったので今後どういう展開でスト-リ-が進むのかが気にはなるのですが、そんなことよりもこのドラマでもっと気になったきたのが、ゲストの存在です!

スポンサーリンク



「民衆の敵」ゲストネタバレ!

初回でも初っ端から二人も登場していましたよね。
桐谷美玲さん↓↓↓↓

成田凌さん↓↓↓↓

第1話を見逃した方はこちらで↓↓↓↓


そして第2話では…、すでにネタばらしされてましたね!

篠原涼子さん演じる平凡な主婦・佐藤智子が新米ママさん議員となり、世にはびこる社会問題と腐った政治をぶった斬る痛快ストーリーが話題のドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』。10月30日(月)放送の第2話に、水川あさみさんがゲスト出演することが決定しました。

水川さんが演じるのは、「公園を失くさないでほしい」と訴える山下圭子。圭子の言葉を受けた智子(篠原)は、市議としての強い決意を抱き、その出会いが智子の今後に大きな影響を与えていく、という重要な役柄です。水川さんが圭子をどう演じるのか、また今後どのような展開になるのか、どうぞご注目ください!

水川あさみさんです。

フジテレビのドラマキャストシリ-ズでしょうか?そうなると、次回は誰になるのでしょうか?新垣結衣さんでしょうか?椎名桔平さんでしょうか?そういう楽しみもドラマを見る楽しみは、あるのではないでしょうか?