1000年に一人の美少女と言われている「橋本環奈さん」が、2017年10月25日第30回東京国際映画祭に「若い世代に映画の魅力を伝えていく」アンバサダーに就任し挨拶として登場した姿についてネット上で話題になっています。

橋本環奈さんは、腕を大胆に出した黒いドレス姿で登場しました。↑↑↑↑

当然、「可愛い」とか「大人になったなぁ」などの喝采やTwitterでのコメントがでてくるなか、「橋本環奈かわいいけど太ったなぁ」とか「橋本環奈やっぱ太ったね、腕ムッチムチやん」などの「太った!」という意見が多数見られていました。

では、実際のところどうなんでしょうか?

スポンサーリンク



橋本環奈さんプロフィ-ル

生年月日 1999年2月3日
出身地 福岡県
身長 152cm
血液型 AB型
事務所 アクティブハカタ ディスカバリ-・ネクスト
(Wikipedia調べ)

もちろんそこには体重なんかは書かれてはいませんが、
福岡でのアイドルグル-プ「Rev. from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」をされていた時の写真が ↓↓↓↓

であり、つい最近出演のフジテレビドラマ「警視庁いきもの係」では ↓↓↓↓


<フジテレビHPより>

と服装とか髪型の影響もあるでしょうが、やはり少し変わったようにも見えます。

ネット上では、2016年頃くらいから変わってきていると噂されています。ちょうど
映画「銀魂」の撮影が行われているあたりでしょうか?

あまりそうには見えませんけど、修正されているのでしょうか?

ただこの年齢の女性は、体型も変わりやすいところでもあるし、食べっぷりも良さそうでもあるから…。
現に、「そういうところがいい!」という意見もネット上ではありますので、しばらくは「橋本環奈さん」の活動を見てのところではないでしょうか。